忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにSSをとるソフトを起動した。

なぜ起動したのか・・・・

撮りたかったからに決まってんジャン!

いやいや・・・・・(^^;)

さなさんの4次職技のSSを撮りたかったのである。

でも肝心のそれは密かに撮れてなかったりする・・・・(なんか半分ちぎれてましたm(T T)mスマソ

でおまけにいろいろ撮ってみた。みんな眺めてくれ。
PR
GW終盤の5日から咽喉の激痛と38度以上の高熱により暫らく休業してました、
ガンです。ww

正確には5日の夕方から6日と7日、8日の合わせて60時間以上も
床に伏せておりましてw
2日間も仕事を休んだのは初めてのことで・・・
しかも1日中寝てるだなんて~ツライワナ

でもなんとか今日8日昼ごろより回復の兆しアリ!
扁桃腺の腫れもかなり小さくなって痛みも収まりつつあるようで、
熱は、平熱35.6度程度か!?ダルさもないし・・・・
まっ・・・暫らくは夜更かしが出来ないかもしれませんが、ご心配なさらずw
ヽ(´∀`)9 !! 生きてますんで~~~ww
ブログカテゴリー増えましたねぇ^^ いいことだw

さなsもジゲンsも復活&4次転職おめっとさんたぁ!




さてさて話は変わりまして。。。

今あたしゃーはまったくインしてませんが、知り合いの

ブログで気になる事が書いてあったので忠告しておきます。

まず、知り合いのギル員がパス抜きされました。

とはいっても自業自得なんでここはあまりコメントは・・・

キャラ名は 「森の蔡」 今はギルには入ってませんが

前にいたギルは 「焼肉定食」。ギル長は童子ーbさんです。

以前の森の蔡sはとてもいい人でしたが、今はともろくを利用して

メルをサギッタリ、かなりアクドイ事をしているようで、皆さんも

やさしい言葉をかけられてもこの人には関わらないでください。

ちなみにぽぷらの斬りランカーです。


特にさなs!! ジゲンsが知り合いの可能性があるから

十分注意するように伝えてください!!

最近、いろんな人に迷惑しかかけてないという
微妙な錯覚に襲われております、野良です^^;

バトンが回ってきてますが、それは最後にまわすとします

さて、さなさん!そしてジゲン様!
4次転職おめでと~!
オメデトー\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/オメデトー

これからも素敵で無敵な活躍を期待しております!
よろしくです~^^
簡潔ながらお祝いさせていただきました m(u_u)m


さて、バトンでもいきます

こんちわ~~~w  今、必死でペットを育てているあいです。ども。
改めて『よろ』ですw。
今日は何気に『いめちぇん』をしてみましたww  変わり果てた自分の姿にびっくり・・・・・、はしませんでしたが、まぁまぁでしたね・・・・。(自分で言うのも何だけど)
話変わりますが、さなsかわいいですねw 初めて見たんですけど、と~~っても優しい感じがしましたぁ^^
そして、4次転職おめでとうございますっ

      今日はここらへんで、ばいちゃww

偉大なる野良様に・・・・・

痙攣!!!!!!!

はい、先日フリマで衝動買いをしてしまい400万から30万に全財産が減ってしまった桜花です

ふだん貯蓄が大好きな私がどうして衝動買いなどしてしまったのでしょうか・・・・・・

そう・・・・・・

答えは・・・・・

いたってシンプルだ・・・・・・・・・・





書が俺にはなしかけてきたんだよぉぉぉ!!!(嘘)

冗談はおいといて、装備品を久しぶりに見に行ったんですよ。フリマにね

したら・・・・見つけちゃったんよぉ・・・

幸運のマントの書60%!
力のマントの書60%!

1枚あたり90万もしたこの商品・・・・

合計で4枚も買ってしまったぁっぁぁぁ嗚呼ああああ!!のです

買った後俺は気分が悪くなりました

「くっ・・この気分の悪さは携帯のパケット料が8千円オーバーしていたときの通知表を見たとき以来だぜ」

↑マジでこうおもった

そのあと以前フリマで買った桃マン(安いやつ)に幸運の書を貼り付けることにしました。

すると・・・・・・

SSとるの忘れたけどとんでもないことがおきたのです!!!

それはまた今度・・・・・・

次回のお話は「機関車トー○ス、オホーツクの海に消える!」他3本です。

おっほん!w
こんにちわ?こんばんわ?
まいど~ガンです。

本日、楓城・天守閣最上階に行ってきましたぞ^^
かの有名な!?
有名なのか?
それはわからんが・・・
バカ殿に挨拶してきました!

寝ようとoffする前に入電w
「死んでもかまわないDKの人!来て!」
どこ行くのか解からないまま最上階へ・・・
殿を一発殴りたいらしくw
少々お付き合いさせていただきました!

天守閣最上階でバカ殿を前に一服w
ガン:「はじめまして」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「うんともすんとも言わねーな?」

ガン:「なんだ?こいつ!」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「まいど!元気?」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「この野郎!」

ガン:「喰らえ!ガス!ガガガガ!」

バカ殿:「わ~はっはっは!」

ガン:「うわw!!なんだ?弓矢隊?」

ガン:「いてw いてw・・・・・ピュ~w??」

ガン:「やっぱり?即死ですか・・・!」

一緒に冒険しに行った人の話では・・・・・
HPが14kは必要だと・・・・
なんたること・・・・

みんな!今度一緒に行かないか・・・・?

ss撮ったけど張り方解からんので・・・また今度
今日!4月15日日曜日午後4時頃
ポプラ鯖の接続不具合に遭いました・・・・・・(´ヘ`;)ハァ

投げサブID入ってたら、モンスター動かなくなってww
なんじゃこりゃ?ん?ジャンプは出来るが攻撃できない??あれ??
おかしいやん!!ジョイパッドおかしくなったのかなって・・・・
思ったんで再起動したけどだめだったんでw
メイポ終了して入りなおしたら・・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なぬ?接続中です??
いやいや!今入りなおしてるんですけど・・・・
アカンわ・・・メインIDでログインできんようになってしまいましたww
かなり Σ(゚д゚lll)ガーンwショックです。
倉庫IDはすんなりログインできるのに・・・
早く対応してもらわないと、みんなに会えないぞ?
てかw直るのか?なあ・・・・ネクソンsよ!!
直るまでGanzSEでのログインはできません・・・狩れません・・・フリマも出せません・・・
野良sと桜sには一応、倉庫IDで友録しましたんでww
ヨロスクです。



テンション⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!
■黒or白 
のとりがーー
い巨塔
■夏or冬 
夏は暑いですがこの季節にしか食えないものがある!
それは・・・ゴーヤだ!!!
この季節がうまいんよぉ!安いんよぉ

■甘党or辛党 
十三不塔!納豆!!ありがとう!!!砂糖!

甘党ですね・・・・・コンビニに売ってた
「雪苺娘」だったかな?あれにぞっこんです!


■綺麗or可愛い 
見た目→可愛い青色作業員
結論

おっさん!( ´д`)

■ズボンorスカート 
ジャージ!

■ベッドor敷布団 
動く椅子3つあればそれでよろし!

■和食or洋食 
G-しょっく
■ロングorショート 
高確ロング!リラックスステップ5ロング!
ロングはいいねぇーー
ショートは別名「遊撃手」って言うな。え?そのショートじゃなかと?

■チョコorバニラ 
チョコレートなら大好きです。
アイスに関してはチョコはぬごぬごするので
嫌いです

■走るor泳ぐ 
泳ぐほうがいい
カロリーかなり消費するし
負担がかかりにくいし・・・・

■数学or国語 
センサー応用実習

■朝or夜 
夜・・・つまり闇が怖いから人は寝るんだ。
なぜなら目覚めたとき明るい光が差す世界
そいつが朝だからさ・・・・

関係ないですがマネキン人形ってこわいですよね?
■犬or猫 
高校生の時列車待ってたら近所の犬が飛びついてきた。
その犬が狙っていたのは俺の命?!

いや・・・・


弁当だ
■夢or現実 
夢はでかーーーいぜぇーー
せーーーーかいせいふくぅーーー

■外国or日本 
外国なんていったらころっと逝っちまうぜ!
くわばらくわばら・・・・・・

■はしorフォーク 
チョップスッテック!!
茂野56が投げるのはジャイロフォーク!!
そして俺が投げるのは・・・・・

なんだろ?

■楽器or合唱 
カラオケ大好きー
楽器はリコーダーしかふけません。


■ふわふわorさらさら
さらさら血液に憧れる年頃・・・・・


今回のバトン難しすぎです!面白いことが思い浮かびにくかったです
■黒or白 

同じく心の色。いろんな経験を重ねるたびに
ドス黒くなっていくのがわかる。。。

■夏or冬 
春はお正月が一年の始まりなのに
また一年が始まりそうで嫌い。
夏は雨の音・雨の匂い・セミの音・緑の匂い・・・
大好き
秋は寂しいから。。。 いつも 「小さい秋」 の
音楽が脳裏に浮かぶ。
冬はゴキブリと蜘蛛が出ないから助かるけど
寒いから。。。

■甘党or辛党 
超甘党!! 浅草までどらやき買いに行きます
辛党・・・かな?

■綺麗or可愛い 
見た目はちょっぴり 「もぇ」 系らしいが
中身はどっちでもなく とにかく性格が悪い

■ズボンorスカート 
ショートワンピース!!
それも体型がぽっちゃりだから
よく妊娠だと勘違いされる

■ベッドor敷布団 
バネがいいベッド★


■和食or洋食 
贅沢はいいません。食べれればなんでも


■ロングorショート 
ロング。
ショートケーキの話 納得!!!
っていうか ウケタ


■チョコorバニラ 
どっちでも


■走るor泳ぐ 
同じくどっちもいやじゃ


■数学or国語 
英語


■朝or夜 
同じく夜行性大大大万歳


■犬or猫 
どっちもダメなんです


■夢or現実 
時々ごっちゃになるときがある?!
みんなそうでしょ?! だからネットゲームが
存在 or 加熱していく


■外国or日本 
日本かなw
胃腸が弱いから海外に行って食べ物が
合わないとか環境に慣れないとかで絶対
苦しむもん


■はしorフォーク 
はし

箸はそれなりに好きですよ、えぇ
■楽器or合唱 
歌うこと大好き
でも年のせいでカラオケは体力的に
もたなくなりました。
ゴスペルが好きかな?


■ふわふわorさらさら
さっぱり派






では、アニキs、桜s、さなs、ガンs、あいc どーじょww
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]