忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにSSをとるソフトを起動した。

なぜ起動したのか・・・・

撮りたかったからに決まってんジャン!

いやいや・・・・・(^^;)

さなさんの4次職技のSSを撮りたかったのである。

でも肝心のそれは密かに撮れてなかったりする・・・・(なんか半分ちぎれてましたm(T T)mスマソ

でおまけにいろいろ撮ってみた。みんな眺めてくれ。

umi.jpg










一枚目・・・TOP画像として使えそう^^のらs、さなs浮き輪で泳いでるのに
       沈んでるし、俺はパンツで目玉焼き作ってるし、ガンさんはガンさんやし。

sanamilisama.jpg




 

二枚目・・・さな「もう!海って何で水ばっかりなの
       ぶちぎれてすねてしまったさなさん・・・(嘘)

kamisanamili1.jpg







三枚目・・・さなさんに注目!きらきら光っています。この状態はまるで
       「とっとこ走るよさなみぃちゃん」と言う感じです。

kamisanamili2.jpg






四枚目・・・突然のさなみぃ「神」宣言!!
       こいつは何かやってくれそうだ

aqua.jpg






五枚目・・・動物園にて。さなさん写ってない・・・・・

oyoguore.jpg










六枚目・・・キノコで泳ぐ俺。なんだこれ?


とりあえず使えそうなのはこれくらいでしたm(-_-)m

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャメラマンサンキュー!
のーざんらいと
使えそうなものばかり・・・・
血が騒ぎますぜぃ!
ありがと~~う
2007/05/12(Sat)11:45:14 編集
ぉぉぉぉっぉ!!
さなみぃ
6枚目のキノコの口が可愛ぃwww
あんな表情もしてたんだね~(@∀@)
ところで、「とっとこさなみぃちゃん」の命名にさくちゃのセンスが光ってた
2007/05/13(Sun)04:44:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]