忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、おはようございます!!


ゼルです。 さてさてみんなで姫もやってることだし・・・


もうそろそろ・・・ギルクエしてみませんか?www


もちろん、心配は非常にあると思いますが、


何を隠そう提案をしてるあたしが、ギルクエの忍耐が


非常に苦手ですw でもそういうのではなく、みんなで


どういうものなのか。。。何が出てくるのか。。。


どんな忍耐か・・・を味わろうかと。


あ、もちろんあたしのPCも重いです;; っていうか


ギルクエはみんなすぐ落ちますwww


基本人数は6人ですが、落ちて6人いかになると


できなくなるのでジゲンsにも協力をお願いしたいのと、


レベが30以下しか入れないところがありますので、


その方も必要です;;


忍耐でまず進まないww 落ちて進まないwww


あたしも含めオロオロして時間内には終わらないwww


でも見てみませんか?wwww


突然なんで、みなさんの意見を


聞いてみたい!です!  宜しくお願いします。


あ、追記ですがあたしは忍耐で刀??を(これ自体わかってないw)


とったことありませんww  最後のボスにあったことありませんww


なぜなら。。。あたしが30レベ以下のキャラ係りでしたからw
PR

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にすること  

1.短髪?長髪?

 夏も冬も刈り上げ~~

2.背は、小さい?大きい?

 1700mmぐらい・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼れないねぇ俺は・・・・・^^;

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 基本的に恥ずかしがりやですw
 声かけてくれたら問題ないけどね


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 サングラス!

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

  状況による

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  うどん屋さん

8.髪は、クセ毛?ストレート
  
  わからん^^;あんまりきにしたことないんでね

9.優しい?近づき難い?

  状況による  

10.天使?悪魔?

  正義超人

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  それは人が決めること・・・・・
  自分で決めることではござらんよ


12.髪の毛は、茶色?黒?

  白!

13.香水は、つけてる?つけてない?

  お出かけするときはつけるね!
   
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  アウトドアな引きこもり!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  なんでも・・・常識のある範囲でよろしくちゃ~~~ん^^

16.性格は、真面目?バカ?

  も~マジめったらありゃしない・・・・・

17.不器用?几帳面?

  不器用な面もあるし・・・・
  几帳面ってとこもあるし・・・・・
  まぁ状況しだいで


18.眉は細い?太い?

  味付け海苔並み

19.連絡をとるなら電話?メール?

  矢文

20.エロぃ?普通?興味なし?

  むっつりすけべさんでーす

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  太いね・・・でも高校のときと比べるとやせてるかも・・・
  
22.子供っぽい人?大人っぽい人?

  お子チャマですな  

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

  好みのタイプは草系かな?ん?これポケモン・・・・?
    自分の年齢±4歳ぐらいなら何とか


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

  ボウリングのボール

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  できないね・・・俺は寂しさで悪魔超人になるので

26.束縛はされたい?されたくない?

  状況による

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級レストラン?

   無難にファミレスで・・・・

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

   魔王系

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

    ボーナス確定よ! 

30.最後に回す人は

   見た人はちゃんと書くこと・・・・・
   それが正義超人とのお約束だよ

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にすること

騙してごめんねぇぇぇぇ(≧ヘ≦)



1.短髪?長髪?

    挑発ですw


2.背は、小さい?大きい?

    先日の会社の健康診断で162あり、0.05伸びましたw



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

    頼れない・・・リアでも常に竜sに頼ってます。
    なんといえばいいのでしょうか・・・あたしアホなんですよw
    まじでwww  アホで跳び箱6段までしかできない・逆上がり
    できない・徒競走はアメ食い競争以外すべてビリ・・・
    こんな人間です><



4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

    事情によるかな? 大切な人間のために、自分が反省すべき
    時のために、困っている人がいる人のためなら積極的になる 
    かな。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

    もうギガめがねです (しょこたん風に言いました)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

    ?



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

    うーん、、遊園地だけど。。。 あたし高所恐怖症で、
    乗り物で落ちるもの系ダメで。。。  ベターは映画見にいくこと
    かな?


8.髪は、クセ毛?ストレート

    ギガくせっ毛ですが、これが嫌で矯正ストレートしてますw


9.優しい?近づき難い?

    近づき難いだろうねw  変なオーラ出してそうだし、人見知り  
    すごいしw  


10.天使?悪魔?

    同じく人間です^^


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

    かなり変わってるw  鼻血出てるのに気づかず歩くとか、よく
    知らない老年齢のかたに話しかけられるとか、普段にぶいの    

    に・鈍感なのにスーパーの半額シールには敏感とかw



12.髪の毛は、茶色?黒?

    以前金髪・パーマをして髪の毛が溶けてから、普通
    に黒にしてますw


13.香水は、つけてる?つけてない?

    つけるときと つけないときがあり、つけるならBODY SHOP
    のホワイトムスク、ピンキーガールズです。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

    引きこもりw


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

    なんでもw 愛情がこもっていればw


16.性格は、真面目?バカ?

    ギガまじめで一本気


17.不器用?几帳面?

    超不器用で回転寿司に行くと皿の上ですぐお寿司を落とし
    て服にしょうゆが。。。  食事してもなぜかあたしのまわりに
    は くずがいっぱい。。。


18.眉は細い?太い?

    普通かな?


19.連絡をとるなら電話?メール?

    超さみしんぼなんで、連絡がきちんと取れればどちらでも
    ありがたいですw


20.エロぃ?普通?興味なし?

    モロぃ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

    ぶー


22.子供っぽい人?大人っぽい人?


    完全に子供です。パフェ頼んで竜に一番上のチェリーとられた
    らキレルw  


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

     年齢は関係なく、しっかりしてくれていれば問題ないです^^


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

     あたしの体をシンゼヨウ  (でも高いよw)1億メル


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

     無理ですねw だってぇ。。。 
     あたしのマシンガントーク聞いてくれる人いないから!!


26.束縛はされたい?されたくない?

     ギガされたいw 相手がそれで安心するならねw


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級レストラン?

     吉牛w か バイキングw


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

     反人間系w


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

     すべて嬉しいよw 


30.最後に回す人は

     同じく見た人強制!! ただし、18歳以下の方は法律によ
     りお断りさせていただきます。











ん~~~



姫に・・・横s。。。


落ちやすくレベも低いのに・・・姫の横。。。


なげかわしい。。。


しか~しっ!!


ゼルの知り合いの 『蓮蜘蛛乃異徒』ギルドのギル長であり、


反横同盟所属の 『土蜘蛛八十健』さんと彼女の『蝶の羽根』さんが


追っかけてきてくれて。。。そして、桜s、竜、ゼルの3人もお手伝いでハミの


横さんを追い出しましたwww   そこには巻き添えで死んでいた人も


まぁ、アレダ・・・いいたいのは・・・桜sの記念すべき時に邪魔はダメwwww


目・・・噛むよwww


ということで、八十健さん・蝶さんには大変お世話になりました!!


ありりです^^  ところで・・・ノラsのいうとおりに・・・






次ページに続く。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

え~・・・

あ~・・・

・・・どうしよう^^;

ノラs、熱い! 熱いコメントありがとう!


最近はみなさんのコメントが楽しみで携帯からもコメント入れたり


チェックしてます。特にランチとか仕事中bb


あの内容を読んで・・・ノラsって





選挙で出馬できるんじゃない??!!


支持者のハートをゲットできるよ!


いや、まじめな話励まされました! ありがとう!


さなs、心配してくれてありがとう。 あたしも


その中の一人になるけど、やっぱ色んな人種が


ゲームしてるって痛感する毎日です。 それも


さなs何かあったようで・・・前から思ってたけど


ノラsのいうとおり、子供感覚のキャラが多すぎる。


色んな意味でね。叫びを見てもレベルがわかりますよね?


叫びってあんな使い方じゃないはずなのに訳わからないこと


叫んでる。 でもね・・・





乱れ桜のアイドル  さな様に手出したら・・・泣かせたら・・・


さなsの防災頭巾でわれわれは身を守り、奴に火つけるよwww


とにかく! みなさんのおかげであたしも食事が取れてがっつり食べてますw


あ! あと友達に会いました。名前は トラsです ↓ ww


みなさん、よろろです^^061008_154424.jpg












あと、あたしの実家の近辺の風景です。


たまには風景画もいいでしょw                           061231_113342.jpg


ではでは!


 

 

 

え~・・・野良です^^

このギルドにまた、

新しい仲間が加わりました!

 

 

GanzSE様です!

 

 

SS撮れてなかったーーーー!orz=3 プス~

 

 

とにかく、すっごく楽しいお方です

ガンさん、乱れ桜にようこそ!

ゼルさん!紹介してくれてありでした!^^

 

またいつかシャッターしにいきますので

お覚悟を!^^

 

 

PS:やっぱジャイアンはあんこじゃないかと・・・(ぇ

 

みんなで狩り、すっごく楽しいです*^-^*

人数が多いためなのか移動しようとすると固まっちゃうので

ゆっくりしか動けなくってみんなに迷惑かけちゃうけど

すっごく楽しいです^^

いつもは話すことも出来ない狩りだけど、

プリsが他にもいると話しながらゆっくりできるので嬉しいです

ぜるc、ダリンs、こんな機会を与えてくれてありが㌧です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またみんなで狩りたいです

ttttttt.JPG

 

イメチェンしました~*

うさぎの防災頭巾です

地震にも負けませんp(・n・)q

目が光るところと鼻ちょうちんが気に入ってます

何はともあれみんな大好き~~~(๑→ܫ←๑)

野良です^^
ゼルさんの記事に対してコメントはしましたが
自分なりに言いたいことがありますので語らせていただきます

前のギルドのときに
「3人でがんばってきた」「この3人がいればいい」って
発言されていたらしいですが・・・
それなら他のギル員はまったくもって無視ですか?ってのが最初に思ったことです
その考えはわからなくはないです。実際に私もそんな気持ちのときはありました

でも、それは違う、輪を広げるのが「ギルド」じゃないのかと思います

例のクリスマスやリプレの件だってそうです
仲間内だけで謝れば他の人たちもわかってくれる?
一言なかっただけで突っかかれば感情的?
ふざけるな
しかも呼び出しておいて遅れてわびもしない・・・
その人たちに失礼になりますが、人としてどうかと思いました
たぶん、モットーである「いつも団結」「いつも一緒に狩る」は
その前に「3人で」って言葉が隠れてるだけではないのでしょうか?
でないと、矛盾しすぎてる

溶け込みたいための努力は無駄ですか?

楽しみたいための努力はくだらないのですか?

そう、言いたい

でも、仲良し3人内で謝ればいいんだみたいにいわれて。。。

あたしはやっぱ頭固いのかなーーーー   超短気なのかなーーー

下は中学生がいるギルだから引っ張っていく人ならきちんとして

ほしかっただけなんだけど・・・  

完全にしっかり!とはいいません。ただいつもメンバーに指示したり

尊敬している人もいるだろうし、それなりのことを言っているので

だったらきちんとしてほしかっただけなんですが・・・

さすがに二度も待ちぼうけをくうと。。。

でも怒るとダメみたいで、最近はなるべく自分の感情を

出さずに生活しようと少しずつ勤めています。。。

それがゲームの世界ではベターなのかと・・・

それがあってからあたしは

今正直まったく自分に自信がありません。すごく自分が最低で

性格悪く見えてくる。。。   だからこんなあたしを入れてくれた

乱れ桜に本当に感謝してます。

昨日のブログにも桜sがあんなうれしいこと言ってくれて!!

ありがとうね! 桜s! あたしは何も役にたたないし、

短気だし。。。 それなのにあんな風にいってくれて。。。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]