忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっほん!w
こんにちわ?こんばんわ?
まいど~ガンです。

本日、楓城・天守閣最上階に行ってきましたぞ^^
かの有名な!?
有名なのか?
それはわからんが・・・
バカ殿に挨拶してきました!

寝ようとoffする前に入電w
「死んでもかまわないDKの人!来て!」
どこ行くのか解からないまま最上階へ・・・
殿を一発殴りたいらしくw
少々お付き合いさせていただきました!

天守閣最上階でバカ殿を前に一服w
ガン:「はじめまして」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「うんともすんとも言わねーな?」

ガン:「なんだ?こいつ!」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「まいど!元気?」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「この野郎!」

ガン:「喰らえ!ガス!ガガガガ!」

バカ殿:「わ~はっはっは!」

ガン:「うわw!!なんだ?弓矢隊?」

ガン:「いてw いてw・・・・・ピュ~w??」

ガン:「やっぱり?即死ですか・・・!」

一緒に冒険しに行った人の話では・・・・・
HPが14kは必要だと・・・・
なんたること・・・・

みんな!今度一緒に行かないか・・・・?

ss撮ったけど張り方解からんので・・・また今度
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ゜Ω゜)ノオオオオォォォォォォ
ゼルっちん
らしいねw そこは弓矢隊がいるらしいw 寝九村一段と大変なことになってるね。。。 MTS使用禁止→解除→ショップ使用禁止→解除→ドロップ率メンテ。。。 すごいなぁ。。。 先日新しい鯖ができたから重さみたら。。。以前より重くなってる。。。
2007/04/28(Sat)17:48:14 編集
殿様~・・・
のーざんらいと
14k・・・
マジックガードでも死んでしまうじゃないですかコンチクショウ

てことで今度行きましょう
2007/04/30(Mon)08:44:48 編集
ガンsの勇気に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さなみぃ
この間ジゲンがメルプロで6m~7mくらい攻撃当ててたんだけど、ヤツは余裕で生きてたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴゅぅ~っ
2007/04/30(Mon)11:31:19 編集
恐るべき男ジョー矢ぶkごほっごほっ なんでもない
マッハレモン
まさかそんな強いのが出てくるとは
流石ネクソンやることが違う
2007/04/30(Mon)19:52:35 編集
だけど・・・るぅ~~るるるぅ~~
桜花初号機
最近の音区損さんは驚くようなことをやってくれますよね?
殿もボコボコにしたいけどまず姫からだよね?
2007/05/01(Tue)16:45:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]