忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はサブの盗賊が60代なのでそっちのほうについついINしてしまっている桜花です^^;

より良いギルドを作るためにサブキャラを別ギルドに在籍させてるわけなんですが

参考になるね^^

俺も見習わないとっておもったりします

また今度そのギルドと合同で何かをするってのもいいかもしれないとふと考えている

秋の夜長・・・・・・

あとギル員募集しましょうね^^叫ぶのもいいけどやっぱり知り合いをいれるのが無難だとおもうのです

ご意見よろしくめかドック

↓本音としては
やっぱ女性を入隊させたいよなぁ^^;
PR
おはよぅございます

前回の日記で特に面白いこともないので…って書きましたが、

全然違ってました

逆にぃろぃろあり過ぎて何を書いてぃぃのかわかりません…

とりあえず、スカイプ順調です

一気にみんなとの距離が縮まった感じがしてみんなに会いたいです

それから、ふっふっふっ(?)

ノラさんとさくちゃのリアGetです

どんなだったかというのはご本人に直接問い合わせてくださぃませ

少しだけ話すと…ふたりともとっても素敵な男性でしたよぉ

ご無沙汰しておりました

私事ばかり書ぃちゃうので共有ブログだと良くなぃのかなぁって思って、

最近はmixiばっかりに日記を書いてました

mixiの利用価値は豊富な情報網ですネ mixiやってる方は遊びに来てくださいませ

さてさて、

特にこれといった面白いこともないので…

隠し持っていたSSを貼ります


90ca5243.jpg   さなみぃ : ゎーぃ♪ 温泉~ 楽しいね~フィルk
 
 フィル  :  …。

 さなみぃ : フィルk…?

 
フィル  :  zzz.......

どもども~
このブログの必要性についてマジで悩んでいるノラです^^;

嬉しかったので報告しま~

ちょっと前に椅子狙いで詐欺師ポニチャイに挑戦して
惨敗してしまった私ですが



今回も挑戦・・・その結果は!

乱れ桜ギル員が増えました~




かわいらしい女性です


夏楓桜さんです!




乱れ初の3次以降の投げ様です~

そして、昨日は夏様がなんと・・・





9ca42c8ajpeg
4次転職しました!

これで3人目の4次ですね~^^

夏さん、これからもよろです~^^



そしてもいっちょ~

くれないだぁぁぁぁぁぁ

琥檸乃さんが50レベ達成です!



順調に上がっておりますね^^

3次転職までもう一息!
琥檸乃様~ファイトーーー!>∀<b




そして最後にもう一つだけお祝い事・・・

アニキ、裏切るような形になってごめんね・・・

全乱れ桜員に告ぐ!

全乱れ桜員に告ぐ!

あいにゃー様の紹介文を
共に考えていただきたい!


結構切実だったりする!;;

なにとぞナイスでイカした文章を
お考え頂きたい!

お待ちしております!( ゚Д゚)ゝ
世間ではM(メイプル)シリーズの武器、防具を手に入れるため

普段無視される狩場が満員御礼状態になっております。皆さんいかがお過ごしでしょう?

おもしろい(?)SSがあるのでのせる・・・・・のせるぞおまいら~~~~'`,、(´∀` ) '`,、

それとだれか・・・・・・・・

火ブルの美しい狩りかた教えて~~;;
最近暑くなってまいりました、体が痒くて仕方ありません
野良っぽい者です

まぁ、あれですよ・・・・

ビサス、逝ってまいりました
ここのところ不調です

いろいろあって体がだりぃ~です;;
寝放置や寝落ちがほとんどで
IN時間も極端に少なくなっております・・・

レベ上げしたいのにぃ~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

まぁこんな調子が今週いっぱいまで続きます

挨拶しても返事が返ってこなかったら

「はは~ん、こいつ寝ているな~」とか
「はは~ん、こいつ事故ったな~」とか
「はは~ん、こいつ現実逃避に走ってるな~
などと思っていただいたら幸いです^^;

あと、先週返事できなかったさなみぃ様とガン様、フィル様

また、挨拶を無視する形になってしまった皆様方

まことに申し訳ございませんでした m(>_<。)m 

駄文、失礼
どぅも。最近『電王』にはまってるあいですw
電王わ、てきとにながしておいてくださいw
期末テス㌧終わた死んだorzもぅダメぽorz
無理して私立なんていくんぢゃなかった・・・
170人中1○○位だな。ぅorz
特に数学wwてゆか何で『灘』落ちた奴がいる?!アタシの順位が・・・くそぅw
ぁ。灘もてきとにながしてくださいw
意味のないこと書いちゃってスマソ
でわ②
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]