忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■黒or白 
のとりがーー
い巨塔
■夏or冬 
夏は暑いですがこの季節にしか食えないものがある!
それは・・・ゴーヤだ!!!
この季節がうまいんよぉ!安いんよぉ

■甘党or辛党 
十三不塔!納豆!!ありがとう!!!砂糖!

甘党ですね・・・・・コンビニに売ってた
「雪苺娘」だったかな?あれにぞっこんです!


■綺麗or可愛い 
見た目→可愛い青色作業員
結論

おっさん!( ´д`)

■ズボンorスカート 
ジャージ!

■ベッドor敷布団 
動く椅子3つあればそれでよろし!

■和食or洋食 
G-しょっく
■ロングorショート 
高確ロング!リラックスステップ5ロング!
ロングはいいねぇーー
ショートは別名「遊撃手」って言うな。え?そのショートじゃなかと?

■チョコorバニラ 
チョコレートなら大好きです。
アイスに関してはチョコはぬごぬごするので
嫌いです

■走るor泳ぐ 
泳ぐほうがいい
カロリーかなり消費するし
負担がかかりにくいし・・・・

■数学or国語 
センサー応用実習

■朝or夜 
夜・・・つまり闇が怖いから人は寝るんだ。
なぜなら目覚めたとき明るい光が差す世界
そいつが朝だからさ・・・・

関係ないですがマネキン人形ってこわいですよね?
■犬or猫 
高校生の時列車待ってたら近所の犬が飛びついてきた。
その犬が狙っていたのは俺の命?!

いや・・・・


弁当だ
■夢or現実 
夢はでかーーーいぜぇーー
せーーーーかいせいふくぅーーー

■外国or日本 
外国なんていったらころっと逝っちまうぜ!
くわばらくわばら・・・・・・

■はしorフォーク 
チョップスッテック!!
茂野56が投げるのはジャイロフォーク!!
そして俺が投げるのは・・・・・

なんだろ?

■楽器or合唱 
カラオケ大好きー
楽器はリコーダーしかふけません。


■ふわふわorさらさら
さらさら血液に憧れる年頃・・・・・


今回のバトン難しすぎです!面白いことが思い浮かびにくかったです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
のーざんらいと
いつもながら・・・大変おもしろうございました^^
さすがとしかいえない・・・

思い浮かびにくい結果がこれなら・・・
本気出したらどうなるんだよぅ@@;
2007/04/13(Fri)23:53:09 編集
んばば
ゼルっちん
Hello♪|/// |(*^Ω^*)ノ| ///|ウィーン

雪苺娘!! 知ってる! あれめちゃくちゃおいしいよね! あたしは給料日に駅で買ってました(過去形) 高確率って、それって。。。 お弁当の話は色んな意味でサスペンスホラーだぉ! ちなみに桜sが投げるものは。。。トルネード投球だね
2007/04/14(Sat)09:09:33 編集
高確ロングがきになる人は調べれば~?
OK初号機
いやはやコメントどうもです
俺が本気を出すと俺が空回りします!
弁当犬の話ですが本当の話でその後飼い主が申し訳なさそうにかけつけました。
そこで俺が「この犬あんたの?」と言いながら前足を持って引きずって飼い主に引き渡しました
2007/04/14(Sat)10:42:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]