忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■黒or白 

同じく心の色。いろんな経験を重ねるたびに
ドス黒くなっていくのがわかる。。。

■夏or冬 
春はお正月が一年の始まりなのに
また一年が始まりそうで嫌い。
夏は雨の音・雨の匂い・セミの音・緑の匂い・・・
大好き
秋は寂しいから。。。 いつも 「小さい秋」 の
音楽が脳裏に浮かぶ。
冬はゴキブリと蜘蛛が出ないから助かるけど
寒いから。。。

■甘党or辛党 
超甘党!! 浅草までどらやき買いに行きます
辛党・・・かな?

■綺麗or可愛い 
見た目はちょっぴり 「もぇ」 系らしいが
中身はどっちでもなく とにかく性格が悪い

■ズボンorスカート 
ショートワンピース!!
それも体型がぽっちゃりだから
よく妊娠だと勘違いされる

■ベッドor敷布団 
バネがいいベッド★


■和食or洋食 
贅沢はいいません。食べれればなんでも


■ロングorショート 
ロング。
ショートケーキの話 納得!!!
っていうか ウケタ


■チョコorバニラ 
どっちでも


■走るor泳ぐ 
同じくどっちもいやじゃ


■数学or国語 
英語


■朝or夜 
同じく夜行性大大大万歳


■犬or猫 
どっちもダメなんです


■夢or現実 
時々ごっちゃになるときがある?!
みんなそうでしょ?! だからネットゲームが
存在 or 加熱していく


■外国or日本 
日本かなw
胃腸が弱いから海外に行って食べ物が
合わないとか環境に慣れないとかで絶対
苦しむもん


■はしorフォーク 
はし

箸はそれなりに好きですよ、えぇ
■楽器or合唱 
歌うこと大好き
でも年のせいでカラオケは体力的に
もたなくなりました。
ゴスペルが好きかな?


■ふわふわorさらさら
さっぱり派






では、アニキs、桜s、さなs、ガンs、あいc どーじょww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやっ!?
のーざんらいと
まさかすぐにやってくださるとは・・・
なんと言うかありです^^

このバトン、初号機にはぜひやってもらいたいものです^w^
2007/04/13(Fri)02:00:52 編集
無題
桜花初号機
ひそかに野良さんが打った文が残ってました。
これは誰の心の言葉だ?
2007/04/13(Fri)21:40:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]