忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
最近、サブの投げシーフの成長が楽しみになってきた
ガンです!ww

今、ちょっと急いでいるんで簡単にご報告いたしやす!


え~!

その~!

なんですか!

あのですね・・・

ビサスいったんですよね・・・
初めてww

すごいね!!

すごかったね!!

あんなのソロで倒せるんか??って( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

と思い悩み・・・○| ̄|_ =3  プッでた



話~戻ります


メンバーは、え~

136のDKs・133か4のヒーローs
95~97の投げs2人と96のプリs
最後においらの6人でした。

あまりにもドキドキしててですねw

SS撮っれてないんですが・・・・

24時間中2回限定だから撮れなかったのがくやしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

1回目は始まって5分で即死w

だってプリs落ちててみんな気づかなかったww

2回目は12~3分頑張ったw踏ん張ったw

でも・・・・接触死w

あ~くやしい・・・あうう

墓ドロになっても戦いを見てました!

いや~~~いい勉強になりましたよ!

最後ヒーローsは一人で敵をやっつけましたw

こりゃ~しっかりレベル上げる必要アリアリですね・・・






目指せ秋までに120!!!





遅い??遅いのか??




だって・・・・


ね~






PR
みなさん!

元気ですかーw

私は元気です・・・・てか、元気だけが取り柄のようなもんですから(。_゚)〃ドテッ!

がんばんわ~

のんびりとクエなんぞを消化しながら100歳を目前にしている!











100歳になると新mapの海賊クエ(グループクエ)できなくなるだよね・・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でもね

いいんです!!いいんですよ!!ほんとにいいんですか??・・・・・

はい!いいんですyo

いいと言ってるじゃないですか!!

気にしてませんから・・・未だに低レベルのクエさえ残ってますし



まぁ2種類の濃縮液は桜花初号機殿がたくさんかっぱらって来てくれると・・・・ww

ねッ!

さて・・・あと1日頑張れば土曜日曜と休みだわい。

うげ・・・土曜日 幼稚園の参観日だったわ!

朝から半日つぶれるな・・・・しゃーないかw

洗車したいな・・・・かなり汚れてるしな・・・でも暑いかなw

日曜は、一人で遊びに行ったろかな~久々に イヒヒw





ガガガガガッガガッ!!

ここで緊急Newsです!

え~今入りました情報によりますと、

NEXON JAPAN社運営のMMO「メイプルストーリー」内

ギルド名、乱れ桜の桜花初号機さん(現在79歳と80%)は、

本日6/8~9未明にかけて遂にめでたくハッピーバースデイ80歳と成られる模様!

80歳用の装備なども準備されており、

眠れない日々が続いて居られる模様です。

眠れない日々に終止符を打つべく、

明日の午後11時以降で桜花初号機さん及びGANZ SEさんと一緒に

狩りをしてあげても良いと言う方を募っております。

お二人の希望ではhimeなど高経験値で大量に狩れる敵が良いのではないかと申されております。

狩場の確保など困難かとは思いますが、

宜しく御願い申されております。

以上です。












GW終盤の5日から咽喉の激痛と38度以上の高熱により暫らく休業してました、
ガンです。ww

正確には5日の夕方から6日と7日、8日の合わせて60時間以上も
床に伏せておりましてw
2日間も仕事を休んだのは初めてのことで・・・
しかも1日中寝てるだなんて~ツライワナ

でもなんとか今日8日昼ごろより回復の兆しアリ!
扁桃腺の腫れもかなり小さくなって痛みも収まりつつあるようで、
熱は、平熱35.6度程度か!?ダルさもないし・・・・
まっ・・・暫らくは夜更かしが出来ないかもしれませんが、ご心配なさらずw
ヽ(´∀`)9 !! 生きてますんで~~~ww
おっほん!w
こんにちわ?こんばんわ?
まいど~ガンです。

本日、楓城・天守閣最上階に行ってきましたぞ^^
かの有名な!?
有名なのか?
それはわからんが・・・
バカ殿に挨拶してきました!

寝ようとoffする前に入電w
「死んでもかまわないDKの人!来て!」
どこ行くのか解からないまま最上階へ・・・
殿を一発殴りたいらしくw
少々お付き合いさせていただきました!

天守閣最上階でバカ殿を前に一服w
ガン:「はじめまして」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「うんともすんとも言わねーな?」

ガン:「なんだ?こいつ!」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「まいど!元気?」

バカ殿:「・・・・・」

ガン:「この野郎!」

ガン:「喰らえ!ガス!ガガガガ!」

バカ殿:「わ~はっはっは!」

ガン:「うわw!!なんだ?弓矢隊?」

ガン:「いてw いてw・・・・・ピュ~w??」

ガン:「やっぱり?即死ですか・・・!」

一緒に冒険しに行った人の話では・・・・・
HPが14kは必要だと・・・・
なんたること・・・・

みんな!今度一緒に行かないか・・・・?

ss撮ったけど張り方解からんので・・・また今度
今日!4月15日日曜日午後4時頃
ポプラ鯖の接続不具合に遭いました・・・・・・(´ヘ`;)ハァ

投げサブID入ってたら、モンスター動かなくなってww
なんじゃこりゃ?ん?ジャンプは出来るが攻撃できない??あれ??
おかしいやん!!ジョイパッドおかしくなったのかなって・・・・
思ったんで再起動したけどだめだったんでw
メイポ終了して入りなおしたら・・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なぬ?接続中です??
いやいや!今入りなおしてるんですけど・・・・
アカンわ・・・メインIDでログインできんようになってしまいましたww
かなり Σ(゚д゚lll)ガーンwショックです。
倉庫IDはすんなりログインできるのに・・・
早く対応してもらわないと、みんなに会えないぞ?
てかw直るのか?なあ・・・・ネクソンsよ!!
直るまでGanzSEでのログインはできません・・・狩れません・・・フリマも出せません・・・
野良sと桜sには一応、倉庫IDで友録しましたんでww
ヨロスクです。



テンション⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!
なんか・・・最近、異常にバタバタしてます!
あ!ガンでござーます。

仕事がうまくはかどらないw
そんなもんだから帰宅時間も遅くなる・・・w
そべてがうまく廻らずに1日が終わる・・・。

INする時間もずれ込んでますww

まだまだ仕事が残ってるー!
いつになったら終わるやら?
お腹も減ったし気合も入らん!

神様!俺、なんか悪い事した?
助けてほしーの!
ほしーの?
ほしのあき!かわいいな~ww
一回でいいから突かせてww

以上!!
意味の無い書き込み失礼しました。
おこんばんわw
いつもお世話になっております!
最近、狩場を河童とD子からルディのパイレーツofカリビアン・・・www
いえいえ、パイレーツとバイキングに変更して大赤字の頑逗江威です。

この度、ブログに参加させて頂く事を認めていただきました。
これから色々となんとなく・それとなく日記のように書き込んで以降と思っており・・・
ヨロシクね!

今日はそんなところで・・・・ドロンいたしますヮww

あ!そうそうもしフリマに行かれる様な事がありましたらですね~
マナエリの安売りしてましたら、代わりに100個200個買っていただけませんか~?
いつも探すんですが無いんですよ・・・・
御代はもちろん払います!
ちなみに1個当たり500~550メル位で売ってるやつを・・・・




最後に・・・桜sもうすぐ70!がんばってー!

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]