忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルビスの上のほうに女神像があって、コインをあげると願いが叶うっていう甘い誘いに乗って
1万メル使ってみました。

すると、些細な願い事が叶い、青い薬が出現!!
1万メルを失い、青い薬を手に入れましたwww^^

まぁ、一言いえば

僕はそんなもの願ってない!!

ってことですねw^^


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どまぃ><
さなみぃ
ランダムで福袋がもらえるよォ
福袋目指してガンバ~*><
2008/09/03(Wed)14:58:27 編集
無題
琥檸乃
>さなさん
コメントありww
なるほど、福袋ですか(☆_☆)
がんばってみますww^^
2008/09/09(Tue)01:57:52 編集
情報提供(ネタバレ)
愛沙理 URL
面白くないお話でもありますが。。。

福袋は1mか30m投げないとでないようです。

色は5色ほどあるようで、
1mから黄色が出ると馬に乗れるそうです。。。。がんば><
2008/09/11(Thu)02:14:02 編集
ぉ?
さなみぃ
黄色は10kで出るよ=^∇^*=

ちなみにあたしは10kで出して馬に乗ってるよ(*/∇\*)☆.。.:*・°
2008/09/11(Thu)21:05:19 編集
中華人民愛沙理共和国
にゅ?;ω;
いいなぁ・3・
2008/09/12(Fri)22:25:02 編集
嗚呼、女神様・・・
琥檸乃
その後も何回かチャレンジして、合計650k使った結果

青い薬 1個、赤い薬 1個、たこ焼き 1個、きのこラーメンとんこつ? 1個でした><

この差は日頃の行いのせいなのか??

2008/09/13(Sat)02:53:59 編集
無題
琥檸乃
>愛沙理さん
情報提供、ありですww^^

馬をゲットしたあかつきには、勝手に国王号と命名します^^b
2008/09/13(Sat)03:01:36 編集
助け舟42号
愛沙理
http://maplematome.wikiwiki.jp/?%BE%F0%CA%F3%2F%B4%FC%B4%D6%B8%C2%C4%EA%BE%F0%CA%F3#d1d0b335

すっかりわすれてたけどどうぞ。
2008/09/15(Mon)22:22:11 編集
無題
琥檸乃
>愛沙理さん
参考になりました~^^
2008/09/16(Tue)19:50:57 編集
無題
のーざん
ブログの冒頭文を読まずに泉探す

2週間後ブログ冒頭文をみて唖然とする

10kを投げて青薬ゲトー←いまここ

ぁーぅー;;
2008/09/21(Sun)11:22:12 編集
のらっちへ精神攻撃
愛沙理
へねにもあります^^

ウヘヘ
2008/09/22(Mon)01:45:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]