忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉大なる野良様に・・・・・

痙攣!!!!!!!

はい、先日フリマで衝動買いをしてしまい400万から30万に全財産が減ってしまった桜花です

ふだん貯蓄が大好きな私がどうして衝動買いなどしてしまったのでしょうか・・・・・・

そう・・・・・・

答えは・・・・・

いたってシンプルだ・・・・・・・・・・





書が俺にはなしかけてきたんだよぉぉぉ!!!(嘘)

冗談はおいといて、装備品を久しぶりに見に行ったんですよ。フリマにね

したら・・・・見つけちゃったんよぉ・・・

幸運のマントの書60%!
力のマントの書60%!

1枚あたり90万もしたこの商品・・・・

合計で4枚も買ってしまったぁっぁぁぁ嗚呼ああああ!!のです

買った後俺は気分が悪くなりました

「くっ・・この気分の悪さは携帯のパケット料が8千円オーバーしていたときの通知表を見たとき以来だぜ」

↑マジでこうおもった

そのあと以前フリマで買った桃マン(安いやつ)に幸運の書を貼り付けることにしました。

すると・・・・・・

SSとるの忘れたけどとんでもないことがおきたのです!!!

それはまた今度・・・・・・

次回のお話は「機関車トー○ス、オホーツクの海に消える!」他3本です。


ココでいきなり恋人バト~ン!


1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒いますよ

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
⇒まだ2ヶ月。

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
⇒母親から「あんたどっちかはよ決めやーー?」
 と言う電話を受けて決心した。

4.その恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒3人だね。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒どの恋人とも1年は続いた。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒さぁ?

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒黒 「黒は恋人を美しく見せる色だよ」

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒最近、俺の影響なのか歌う練習をしている。

9.浮気願望はある?
⇒ありません。

10.今の恋人に一言!
⇒最近かなり寝起きが悪いぞ!それに文字書くの遅すぎなんじゃ!
 でもそんなあなたが・・・チュキダカラ(ちゃん・どんごん風)

11.まわす人
⇒とりあえず見た人ね。

絶対に注意のところを見てくださいね
 !!!!!!!!注意!!!!!!!! 
この恋人とは、携帯電話のことです!!笑 いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あい
私はパケット代4万こしてたことあるから8000なんてまだmだいいですよ~~
2007/05/06(Sun)18:24:57 編集
ぱけっとってなに?おいしぃ?
のーざんらいと
一人暮らしにとってね・・・
8000円は大きいんですよ・・・^^;

それはそうと、バトン・・・確かに受け取りました!

注意がわからない人にヒント
「反転」
2007/05/07(Mon)01:19:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]