忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログカテゴリー増えましたねぇ^^ いいことだw

さなsもジゲンsも復活&4次転職おめっとさんたぁ!




さてさて話は変わりまして。。。

今あたしゃーはまったくインしてませんが、知り合いの

ブログで気になる事が書いてあったので忠告しておきます。

まず、知り合いのギル員がパス抜きされました。

とはいっても自業自得なんでここはあまりコメントは・・・

キャラ名は 「森の蔡」 今はギルには入ってませんが

前にいたギルは 「焼肉定食」。ギル長は童子ーbさんです。

以前の森の蔡sはとてもいい人でしたが、今はともろくを利用して

メルをサギッタリ、かなりアクドイ事をしているようで、皆さんも

やさしい言葉をかけられてもこの人には関わらないでください。

ちなみにぽぷらの斬りランカーです。


特にさなs!! ジゲンsが知り合いの可能性があるから

十分注意するように伝えてください!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜるcぁぁぁぁ*^-^*
さなみぃ
お久しぶりだねぇぇぇ♪♪
会いたいよぉぉぉぉぉん
ちょっと薬効きすぎてきましたwまたあしたコメすまぁ*
2007/05/09(Wed)02:12:07 編集
ぜるc
さなみぃ
教えてくれてありがとぉぉぉ*^―^*
ぜるc、また会えるよね??
2007/05/11(Fri)02:29:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]