忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ~~~w  今、必死でペットを育てているあいです。ども。
改めて『よろ』ですw。
今日は何気に『いめちぇん』をしてみましたww  変わり果てた自分の姿にびっくり・・・・・、はしませんでしたが、まぁまぁでしたね・・・・。(自分で言うのも何だけど)
話変わりますが、さなsかわいいですねw 初めて見たんですけど、と~~っても優しい感じがしましたぁ^^
そして、4次転職おめでとうございますっ

      今日はここらへんで、ばいちゃww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ参戦おめ!です~
のーざんらいと
いめちぇんですか~
ギル員紹介のページにのせるために
いつか取材に行きまっせ~^^

あいsもいつかさなsみたく
美しくて強い女性になりましょう!
2007/05/07(Mon)01:13:13 編集
あいc初ブログ参戦*
さなみぃ
今日は少し話せて嬉しかったよぉ
それから4次おめでとぉをありが㌧~*
また今度はみんなで会おうね~*^-^*

なんか誉められてるけど、あたしはぢつはとぉぉぉぉってもコワイかもだよぉ(@w@)ゥシシッ
2007/05/07(Mon)01:25:07 編集
ノーザン ノーザン 助けてノーザン
マッハレモン
そう その通り
さなsは実はアマゾネスのように怖っ

・・・

アァァァァァァ!!なんか狙われるぅ!!
HELP ME ノーザン
2007/05/08(Tue)01:18:55 編集
おーか おーか 助けておーか
のーざんらいと
ごめん、無理!^^b
私も自分から死を選ぶつもりは・・・

・・・

ギャァァァァァァァァァァァ
2007/05/08(Tue)07:02:31 編集
(`д´*)ノガォォォォォッ!!!
さなみぃ
さくちゃもノラさんも捕らえたゾォv(@w@)v
へっへっへっ~

って、あぃcが勘違いするでしょぉぉぉぉぉ~(`д´*)ノガォォォォォッ!!!
2007/05/09(Wed)02:00:27 編集
訂正。。。
さなみぃ

アニキを捕らえたはずがなぜかさくちゃになってました
こうなったらみんなまとめて縛ってポイッ(´∀`*)ノ
2007/05/10(Thu)01:59:04 編集
どの道ポイ確定の人^^;
nouthrnlight
結論:さなさんは怖い人じゃない!

ひ ど い 人 な ん d ・・・

ヒギャァァァァァァァァァァァ
2007/05/10(Thu)18:21:38 編集
なむぅ~*
桜花初号機
さなさんは怖い人じゃないよ。

ぴちぴちセクシーぎゃ・・・・・

ミシャ~~~
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ   
  |. ̄|
  U⌒U
2007/05/10(Thu)19:20:45 編集
ヽ(*`Д´*)ノ
さなみぃ
誰がひどいって??

誰がむちむちだって??

ワシャ~~~
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ   
  |. ̄|
  U⌒U

2007/05/11(Fri)02:27:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]