忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終盤の5日から咽喉の激痛と38度以上の高熱により暫らく休業してました、
ガンです。ww

正確には5日の夕方から6日と7日、8日の合わせて60時間以上も
床に伏せておりましてw
2日間も仕事を休んだのは初めてのことで・・・
しかも1日中寝てるだなんて~ツライワナ

でもなんとか今日8日昼ごろより回復の兆しアリ!
扁桃腺の腫れもかなり小さくなって痛みも収まりつつあるようで、
熱は、平熱35.6度程度か!?ダルさもないし・・・・
まっ・・・暫らくは夜更かしが出来ないかもしれませんが、ご心配なさらずw
ヽ(´∀`)9 !! 生きてますんで~~~ww

1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒・・・・いたらいたでヤバイって
不貞行為になる・・・ 

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
⇒ナイショやで?!半年▲×■○・・・だから・・・・殺されるって ! Σ(゚д゚lll)誰に??

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
⇒ん~~~~~一目惚れ

4.その恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒4人か5人かもうちょっといたかな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒3年程度かな? 

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒それでも1年位か・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒黒と赤の深い色合い(アダルトな感じ)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒一緒に色々な所行ったね

9.浮気願望はある?
⇒そんな贅沢な!

10.今の恋人に一言!
⇒最近元気ないんかぇ?

11.まわす人
⇒まわさねば・・・絶対4番にまわさねば!!

ガフッ!



一応注意書いときます。絶対見るヨロシ
 !!!!!!!!注意!!!!!!!! 
この恋人とは、携帯電話のことです!
 いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンs体調
さなみぃ
良くなってくれてとっても嬉しいです*^―^*
ただちょっと今はキーボードが木琴に見えるため
また明日コメントしまぁ*
2007/05/09(Wed)02:16:53 編集
バトンの真の意味
桜花初号機
バトンしてくれてどうもです
でもちゃんと注意は見てくれましたかな?
ヒントはのらさんがいったとおり「反転」です。
注意と書かれている文のしたをドラッグして
正しくお使いください。^^
がんさんならわかるよね?
2007/05/09(Wed)02:42:21 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]