忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらゼルs視点では

ゼルsは松嶋菜々子で野良は小泉純一郎らしいです

ど~も、小泉です~^^;

 

まぁ、タイトルですが、実際にはお祭りというほどではないのですけどね^^;;;

PR

言いたい・・・

言いたい・・・

ネクソンに・・・




言いたい・・・






姫もっと作れおりゃぁ!!!!

提灯もっと作れ! おりゃぁ!

どうしてゲームする目的でインして

狩場がないのか・・・

プレイヤーが狩場を

一生懸命探さなければならないのか・・・


みのもん○に言いつけて

朝ズバッ!!に取材きてもらうぞ!!

ふっぅぅう^^

きたぁぁぁ

先日、竜sとノラsとゼルとゼルのギル員で姫を狩っていました。

横もチートも来なくて、とても平和な一日でした

みんな楽しくレベあぼーでした

ところが・・・

リアの竜sが叫んだと同時にゼルが後ろを見ると・・・

天狗ちゃん が立っている・・・

あれ? みんないない

逃げてる^^

ポーター側へみんなで移動。

ゲームなのにみんなの焦った心動が画面上から伝わってきます・・・

のはずが・・・

一人喜んでいる人がいる・・・

それは・・・

ノラs!!!!!

それも避難したのに・・・

画面外に天狗いて位置が把握できないのに・・・

『集めてきます

竜も僕も! と言わんとばかりについて行き

ゼルのギル員は一言・・・

『リスキーだ・・・  とってもリスキーだ・・・』

2人のプリsは本当に集めてきたが・・・

天狗ちゃんがきたのはいうまでもない

河童に逃げた4人。

ここでまたノラs・・・

『ちょっと様子見てくる!!』

その後ゼルのギル員もいったが

グルチャで 『なんまいだー』とギル員・・・

ノラsが殺されたのは言うまでもない・・・

 

『ノラs 竜s 男だねぇ~』シリーズは不連続シリーズ。

彼らは今日も戦う・・・

008.jpgいま、さなみぃは→のようなブルーの髪の毛をしています。

ところがちょっと見慣れてきてて、カラーリングでもしようかなぁなんて思っちゃってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこでみんなにアンケート

①ブルー(そのままのさなみぃで*:..。o○☆)

②ゴールド(派手やかにきらびやかに)

③ピンク(ピンクは女の子の極みでしょ)

そんなことどうでもぇぇょ....

もしおひまでしたらご回答よろしくお願いします*^-^*

画像:ノラさん、すみませんお借りしましたァ

みなさま、

とぅとぅこの時がやってきました

ついに…

100歳になりましたぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(≧∀≦)ノ゚.:。+゚

これも一重にみなさまがたの暖かい応援のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に本当にありがとぅございました

お祝いに叫んでくれたみんな、

本当にありが㌧でした~

こんな100歳のお年寄りだけど、

これからもよろしくお願いします*^-^*

みんな~~元気かな?
・・・・・・・・


そうだね!プロテインだね!

とまあ冗談はよして本題に入ろうか・・・・・・

ついにに行ってみた!

でもおちた・・・・・・・(原因はSS撮るためのソフトが中途半端に立ち上がっていたためと推測する・・・・・・

 

でも経験値おいしすぎる!

なんだよ!1700って・・・・・・・

赤デンデン170匹分じゃねぇか!!( `д´)/

ってことで次回(あるかわからんけど・・)はちゃんと参加したいですね

さなさん!大切なお時間俺に付き合ってくれてありがとうです^^b

その後することもなかったので久しぶりにゾンビママシュに会いに行くことにした俺・・・・

いない・・・・

いないYO? 

で、しばらく待ってました。そしてそのときはきたのです!!!!

 

 

写真撮るの忘れた・・・・・・

とりあえずがんばって1人で倒しました。ラーメン半分以上失いました。
もう無理はいたしませんです。ハイ(-_-)

野良です^^タイトルの記事に入る前に一言・・・

初!ふれりん


さなさん!フレリンありがと~><
マジ嬉しいです!;;

ホントはクリスマスごろに
もらったのですがね;;


ではいきます^^

きっかけは突然

あざらしぃ

 

これが急に欲しくなりましてね^^;

ジゲンsじゃないよ?^^;;;

 

で、どうやらポニチャイが出してくれるだとか・・・
ということでやってみました

1回目

リリィとライムの仲良し2ショット^^


ちょうど皆さんいらっしゃいましたので
巻き込んじゃいました^^:

お二人が見守る中、いざ!勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(=TェT=) ゥワーン

 

orz

 

気を取り直して2回目

前との違いに気付くかな?

 

今度こそは!
絶対に!!
負けられない!!!

 

応援、ありでした^^

さなさんも応援してくれている!

いける・・・今度こそいけるっ!!!

いざ!勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちきしょぉぉぉぉぉぉ!

 

アハハアッハハハハハハハハハハハハハハハハ
さすが詐欺師だOTL
このあと、サブに逃げましたyo;;泣きながら

メリークリスマス!

ど~も、野良です^^

新しい年になりました~
皆さん、正月だからって食べ過ぎないようにお気をつけて^^;

年明けはどのように過ごしましたでしょうか?

私はメイポで年明かしました 一人寂しく^^;

いやはや、拡声器がすごかったです@@;
ネクソンもウハウハでしょうなぁ^^
画像加工ができたらUPしようかな~とか考えてます

そのあとはちょっとしてから
生まれて初めて初詣に行きました 一人寂しく;;

うどんとかそばとかもちとかいろいろ食べました
寒かったけどおいしかったです^^
お払いもして頂いていい1年になりそうな予感です^^

去年はいろいろご迷惑をおかけしましたが
今年こそは!なにか皆さんのお役に立てるよう
がんばっていきたいと思います!
だから見捨てないでくださいね~ (T_T)
本年も、よろしくお願いします m(u_u)m

 

追伸:アニキ、ぽぉむs、受験しっかりね^^b

寒いです、凍えそうです

どうも野良です・・・(((((T_T)))))

写真がないのでにわか信じがたいと思いますが・・・

姫、初めて狩りました@@;

と、いってもヒール連発のみでしたが;;

ゼルsと聖竜sとのグルに誘われて姫をカリカリと・・・

途中3回ほど逝きましたが、オドロキの連続です

その1・・・MP減らない

条件によっては回復薬1個も使わないでいけるようです@@;
ほんとーにすげーいい条件ですが・・・^^;

その2・・・経験値が・・・

・・・いやね、今回の狩りで3回ほど逝きましたとありましたが・・・
1時間狩って経験値200万ってナンデスカ
3%→85%ってナンデスカ
今までの狩りが無駄になった瞬間でもありましたよ;;

他にもいろいろありましたが、
ゼルsと聖竜sのお二人に優しく指導していただきまして
簡単な狩りの手順や集め方、その他いろいろな基本を
た~っくさん教えていただきました。
ほんと、忙しい中時間を割いていただきありがとうでした;;
お役に立てなかったのがすごく悔しかったですが、
またいつか、お誘いくださいませ m(u_u)m



それはそうと、さなさん、とうとうビシャスですか・・・
もう勝てねぇですよ;;

5.JPGのらs・さなs・さくらs・ぽぉむs (うぱんs職業上ムリなのでごめです;;)

今度、姫みんなで行きましょう^^

さくらsとぽぉむsはページなのでそのLVでうまうまですよ^^(パワーガードありでですが・・・;;)

 1.JPG

 

 

 

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]