忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良です^^
ゼルさんの記事に対してコメントはしましたが
自分なりに言いたいことがありますので語らせていただきます

前のギルドのときに
「3人でがんばってきた」「この3人がいればいい」って
発言されていたらしいですが・・・
それなら他のギル員はまったくもって無視ですか?ってのが最初に思ったことです
その考えはわからなくはないです。実際に私もそんな気持ちのときはありました

でも、それは違う、輪を広げるのが「ギルド」じゃないのかと思います

例のクリスマスやリプレの件だってそうです
仲間内だけで謝れば他の人たちもわかってくれる?
一言なかっただけで突っかかれば感情的?
ふざけるな
しかも呼び出しておいて遅れてわびもしない・・・
その人たちに失礼になりますが、人としてどうかと思いました
たぶん、モットーである「いつも団結」「いつも一緒に狩る」は
その前に「3人で」って言葉が隠れてるだけではないのでしょうか?
でないと、矛盾しすぎてる

溶け込みたいための努力は無駄ですか?

楽しみたいための努力はくだらないのですか?

そう、言いたい


最近は人を道具としてしか見ない人が増えてる気がします
昨日だって、さなさんのちょっとしたミスで狩場を取られたらしいですが
それだけで「フリマにいるから探して来い」って言われたそうです
なぜ、責めるしかできないのか、親切を見てあげないのか
すっごく悲しくなりました

私は道具として人を見るのが嫌いです
「役立たず」とか「用なし」って言うのも言われるのも嫌です
人は道具じゃない!ちゃんと考えれる、生きてるんだ!
前ギルの件だってそう、さなさんの件だってそう


自分たちだけが満足ならそれでいいのかと言いたい

 

感情的になりすぎましたね・・・
偶然ここにこられた方にお願いします。
今回のブログのことで批判がありましたらすべて私にお願いします
ゼルさんやさなさん、並びに乱れ桜全体の意見ではありませんので
あしからず
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人としてそして人間的に・・・
GanzSE
まいど!GanzSE(ガン)です。
初めてブログにカキコです。
よろしゅうお見知りおきを・・・!

人の性格や思いって100人いたら100通りあるとは思うんやけど、それでも唯一、狂ったらアカンもの、大切なものがあると思うねんw

それがリアルな世界であれゲームの仮想的な世界であれ・・・・ね
心に一つ、人としてどうあるべきか!そして人間として・・・・・・・
すべてに通じるものなんやないやろうか?
一つ行動、発言する前に、ふと一瞬でもその事を考え、思うことができる人とできない人その些細な差が大きな差なんやと思う・・・
人を傷つける事はめっちゃ簡単、でもその傷を癒す事、100%完治させる事は不可能に近い
・・・100%に近づける事はできても。
人はみんな弱いから親友が必要といつも想う。


長々とヘビーな話、失礼しました。

これからもよろしくです。
2007/02/01(Thu)19:46:38 編集
おはようです^^
qZERUELp
ノラs、そうなんです! あの言葉私の怒りをかった他の理由はそう『他のメンバーはどうでもいいんかい・・・』でした^^ ましてや彼らの強さに憧れをもっているメンバーもいたから。でもそう思うのは、そう取るのは私だけかな? と。。。 そしてガンsの言うとおり傷を癒すことは100パーにはできないのよね。それを考えるとあたしも悪かったのかな?とか、自分が気づいていないだけで誰かを傷つけているかもしれないとか色々考え直すこともできました。でも何よりこういうことがあって、みなさんの気持ちが聞くいい機会だな?と前向きに考えました。
2007/02/02(Fri)08:12:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]