忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノラs、熱い! 熱いコメントありがとう!


最近はみなさんのコメントが楽しみで携帯からもコメント入れたり


チェックしてます。特にランチとか仕事中bb


あの内容を読んで・・・ノラsって





選挙で出馬できるんじゃない??!!


支持者のハートをゲットできるよ!


いや、まじめな話励まされました! ありがとう!


さなs、心配してくれてありがとう。 あたしも


その中の一人になるけど、やっぱ色んな人種が


ゲームしてるって痛感する毎日です。 それも


さなs何かあったようで・・・前から思ってたけど


ノラsのいうとおり、子供感覚のキャラが多すぎる。


色んな意味でね。叫びを見てもレベルがわかりますよね?


叫びってあんな使い方じゃないはずなのに訳わからないこと


叫んでる。 でもね・・・





乱れ桜のアイドル  さな様に手出したら・・・泣かせたら・・・


さなsの防災頭巾でわれわれは身を守り、奴に火つけるよwww


とにかく! みなさんのおかげであたしも食事が取れてがっつり食べてますw


あ! あと友達に会いました。名前は トラsです ↓ ww


みなさん、よろろです^^061008_154424.jpg












あと、あたしの実家の近辺の風景です。


たまには風景画もいいでしょw                           061231_113342.jpg


ではでは!


 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや^^;
nouthrnlight
私が選挙ぉ?

なら総理大臣は初号機ニ、ナッチャウヨ^^;
2007/02/02(Fri)02:58:11 編集
ぉぉぉぉぉ!!! @@;
さなみぃ
なんだか「うさちゃん防災頭巾」が活躍しそうで何よりです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてぜるc、たくましいカッコいいです(@Д@;)
2007/02/02(Fri)03:04:19 編集
おいちゃん!!
GanzSE
何時見てもきったね~トコだなここは!!
・・・・
なに?寅が帰ってきた?まったく何処ほっつき歩いてんだ!
・・・
まったくナニやってんだか?!
いっつもフラっと出てったきり連絡もしないんだから・・・!
・・・
おいおい!
寅さん帰ってきたって?
またフラれて帰ってきたのか?!
.。ooO(~ペ/)/ひゃ!?
・・・・
おい!このタコ野郎のすっとこどっこいが!
誰がフラれて帰ってきただと?!
こんにゃろ!(`_`)ノ゛ペシィィィィィ!!!!
・・・・
やりぁがったな!
寅!
☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
・・・
もぅ!!!
やめなさいってば!!お兄ちゃんも社長も二人とも!
・・・
・・・
よう!さくら!!暫くぶりだな!
元気だったか?
・・・・・・・・・・・・・・・


そんな寅さんの一コマでしたww
2007/02/02(Fri)03:16:54 編集
wwwwwwwwwwwww
qZERUELp
ガンs、『どーしたぁ?』『ここ汚いかい?!』とめっちゃ焦って見てたら・・・



なぜそんなにセリフを覚えてる・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪  出勤前に笑わせてくれるね!!






あと、じゃぁ桜sが総理なら。。。お願いだから
  ・子供1人出産につき、国から300万円の  補助ほしい
  ・年金絶対返してほしい


これをやってほしいよ。。。(≧ヘ≦)
2007/02/02(Fri)08:18:19 編集
( ´д`)
桜花初号機
内閣を解散いたします
2007/02/02(Fri)19:27:36 編集
あの~
GanzSE
領収書は付けなくてもいいですよね・・・
2007/02/02(Fri)20:16:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]