忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、おはようございます!!


ゼルです。 さてさてみんなで姫もやってることだし・・・


もうそろそろ・・・ギルクエしてみませんか?www


もちろん、心配は非常にあると思いますが、


何を隠そう提案をしてるあたしが、ギルクエの忍耐が


非常に苦手ですw でもそういうのではなく、みんなで


どういうものなのか。。。何が出てくるのか。。。


どんな忍耐か・・・を味わろうかと。


あ、もちろんあたしのPCも重いです;; っていうか


ギルクエはみんなすぐ落ちますwww


基本人数は6人ですが、落ちて6人いかになると


できなくなるのでジゲンsにも協力をお願いしたいのと、


レベが30以下しか入れないところがありますので、


その方も必要です;;


忍耐でまず進まないww 落ちて進まないwww


あたしも含めオロオロして時間内には終わらないwww


でも見てみませんか?wwww


突然なんで、みなさんの意見を


聞いてみたい!です!  宜しくお願いします。


あ、追記ですがあたしは忍耐で刀??を(これ自体わかってないw)


とったことありませんww  最後のボスにあったことありませんww


なぜなら。。。あたしが30レベ以下のキャラ係りでしたからw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます^^
nouthrnlight
ギルクエですか・・・
自分としては別にいいのですが
ちょっとこだわりがありまして・・・

最低でもアニキが帰ってくるまでお待ちください m(u_u)m
2007/02/04(Sun)08:42:57 編集
もちろん!w そのつもりですw
qZERUELp
ギルクエだからアニキsなしではできないですよw もうそろそろ復活のようだったんで、とりあえず来週とか書きましたが、それ以降でもおk。中に代表者が進めるクエがあってね、それはやっぱしアニキさんいやってもらいたいですw
2007/02/04(Sun)16:04:11 編集
無題
ジゲン大介
いつでも呼んでくださいw
2007/02/06(Tue)15:28:05 編集
なんてこったorz
マッハレモン
俺は落ちやすいし重いのに重要な仕事が来るとは・・・
まったく、なんてプレッシャーだ!!
押しつぶされそうだぜ
2007/02/07(Wed)22:15:04 編集
ジゲンs マッハs
qZERUELp
ジゲンs、わざわざありりです^^ 是非お願いします。心強いですw  マッハs、プレッシャーだなんて! 怖くない! 痛くない! 頑張らないw!
2007/02/08(Thu)02:46:17 編集
無題
マッハレモン
まぁとりあえず暇なときは連絡しますわ

いやまてよ それじゃアレが・・・
2007/02/10(Sat)17:44:22 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]