忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にすること

騙してごめんねぇぇぇぇ(≧ヘ≦)



1.短髪?長髪?

    挑発ですw


2.背は、小さい?大きい?

    先日の会社の健康診断で162あり、0.05伸びましたw



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

    頼れない・・・リアでも常に竜sに頼ってます。
    なんといえばいいのでしょうか・・・あたしアホなんですよw
    まじでwww  アホで跳び箱6段までしかできない・逆上がり
    できない・徒競走はアメ食い競争以外すべてビリ・・・
    こんな人間です><



4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

    事情によるかな? 大切な人間のために、自分が反省すべき
    時のために、困っている人がいる人のためなら積極的になる 
    かな。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

    もうギガめがねです (しょこたん風に言いました)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

    ?



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

    うーん、、遊園地だけど。。。 あたし高所恐怖症で、
    乗り物で落ちるもの系ダメで。。。  ベターは映画見にいくこと
    かな?


8.髪は、クセ毛?ストレート

    ギガくせっ毛ですが、これが嫌で矯正ストレートしてますw


9.優しい?近づき難い?

    近づき難いだろうねw  変なオーラ出してそうだし、人見知り  
    すごいしw  


10.天使?悪魔?

    同じく人間です^^


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

    かなり変わってるw  鼻血出てるのに気づかず歩くとか、よく
    知らない老年齢のかたに話しかけられるとか、普段にぶいの    

    に・鈍感なのにスーパーの半額シールには敏感とかw



12.髪の毛は、茶色?黒?

    以前金髪・パーマをして髪の毛が溶けてから、普通
    に黒にしてますw


13.香水は、つけてる?つけてない?

    つけるときと つけないときがあり、つけるならBODY SHOP
    のホワイトムスク、ピンキーガールズです。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

    引きこもりw


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

    なんでもw 愛情がこもっていればw


16.性格は、真面目?バカ?

    ギガまじめで一本気


17.不器用?几帳面?

    超不器用で回転寿司に行くと皿の上ですぐお寿司を落とし
    て服にしょうゆが。。。  食事してもなぜかあたしのまわりに
    は くずがいっぱい。。。


18.眉は細い?太い?

    普通かな?


19.連絡をとるなら電話?メール?

    超さみしんぼなんで、連絡がきちんと取れればどちらでも
    ありがたいですw


20.エロぃ?普通?興味なし?

    モロぃ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

    ぶー


22.子供っぽい人?大人っぽい人?


    完全に子供です。パフェ頼んで竜に一番上のチェリーとられた
    らキレルw  


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

     年齢は関係なく、しっかりしてくれていれば問題ないです^^


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

     あたしの体をシンゼヨウ  (でも高いよw)1億メル


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

     無理ですねw だってぇ。。。 
     あたしのマシンガントーク聞いてくれる人いないから!!


26.束縛はされたい?されたくない?

     ギガされたいw 相手がそれで安心するならねw


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級レストラン?

     吉牛w か バイキングw


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

     反人間系w


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

     すべて嬉しいよw 


30.最後に回す人は

     同じく見た人強制!! ただし、18歳以下の方は法律によ
     りお断りさせていただきます。











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OH
桜花初号機
みてしもた・・・かこーっと
2007/02/03(Sat)18:02:51 編集
見ちゃったんだけど・・・
マッハレモン
書き方知らんから書けんぜ
2007/02/04(Sun)01:13:27 編集
書き方
nouthrnlight
メッセで教えるから

書 き な さ い !
2007/02/04(Sun)17:02:00 編集
ぜるcと。。。
さなみぃ
みんなでバイキングとかにご飯食べに行ったら楽しそぉだね~
2007/02/05(Mon)01:07:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]