忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ~*  紅一点のさなみぃですwww(๑→ܫ←๑)

たいした変化はありませんが近況報告をします。

レベル86になりました。たぶん明日には87です。

最近はもっぱら姫と武器庫で狩りをしています。

毎日じゃんじゃん死んでいます

なんとカップルリングをつけてしまいました!!!

しかもジゲンと・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ!!

(兄弟で・・・?とかいう疑問は無しでお願いしますネ)

最近考えるんですが、

このゲームはどこに行き着くのでしょうか??

PR

寒くなってきましたね~
防寒対策はしっかりとしておきましょう

ども、風邪気味の野良です^^;


結局昨日の集会もどきなのですが・・・

 

INしてた人数が3人ということでしたので
流しました^^

ただ、このことでさなさんがひどく自分を
責めてらっしゃるので、この場をお借りして言っておきます。

 

( ゜Д゜)<さなさんは悪くねぇよーー!!


そもそも流すようにしたのは私であり
さなさんはそれを聞いて友の誘いで行っただけ。
な~んも悪くないです

・・・まぁ掲示板でも言いました通り
みんなの都合が合わなかっただけです

変に決めると堅苦しいでしょうから
みんながINしたときに開くとしましょう^^

 

 

あと、昨日のゼルさんはかっこよかったです!^^b

ちまたではPS3だ!大行列だ!!と騒がしいですが

自分には全くかんけ~ありません

野良でございます^^

2つほど書きたいことがありますので
書かせていただきます。

きょうご紹介したい人物はこのお方
↓↓↓↓↓↓
kageku.jpgDATA:
名前:影傀儡
職業:マスタ~シ~フ
レベル:105ぐらい・・・



だれ?(((゜Д゜;)))っていうツッコミは無しです・・・・
まぁこの人に会うキッカケを説明しましょう!

ある日私、桜花初号機は暇だったのでゼルさんにちょっかいを出しに行くことにしました。
でもゼルさんは心の広いお方ですので「一緒に狩りをしよう!」といってくれ、そのまま雑談へと移行しました。

116-4.jpg

桜花「そういや・・・ギル長ってどんな人なんです?写真撮りたいんですけど」
ゼル「しらな~~~い」
桜花「・・・・・・・・」

上のやり取りは嘘です・・・・
まぁとにかくあいたいなぁ・・・ってことを言ったわけです。
本当はこの後フリマにいくと居られました。そして人気度の交換をしました^^;

そして次の日ジパングで待っていると

きたーーーーーーー



zipang2.jpg
桜花 「おせぇよ!」
ゼル 「んなことないよ!」
影傀儡 「おくれてねぇよ!」








あれ?画像間違えた・・・・

しかもこんなこと一言も言ってねぇよ・・・orz
正しくはこちら

zipang1.jpgzipang3.jpg









右のスクリーンショットを取るときに影傀儡さんは渋りました。
「素の顔でとってほし~~~の!」←実際は言ってません。似たようなことは言いましたが・・
でも笑った顔が欲しかったので頼み込みました。
忙しい中本当にありがとうございました。またじっくりはなしましょうや!




とうとう姫PTを体験してしまいました!!!(๑→д←๑)

あたしは集め係りだったから一発だけヒールを当てて、

あとは戦士sや弓sに倒してもらいます。

それで入ってくる経験地は姫一体からなんと3000↑!!!

・・・もうD子なんてばかばかしくなっちゃいました(((゜Д゜;)))

 だけど難点は・・・

 ガード&MGは必須で

 0.5秒毎くらいにMP回復が必要です。

 水だと追いつかないのでカキ氷です。

 ・・・赤字です

10分弱で経験地20%は上がりました。

だけど4回死にましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 7eeb8f63.JPG

 「また死んだよぉ。」

 ←おでんやさんのおっちゃんにいっぱい慰めてもらいました。

つい数日前、うちのぽぉむsが2次転職をしました!^^

どうやら初号機と同じ「ページ」になったようです。

 

 

 

で、

 

 

 

a6b222a8jpeg

叫んでみました^^

無駄遣いということなかれ!

 

・・・そろそろぽぉむsにもこのホームページ教えるべきですかなぁ
意見よろです^^

教えました~^^なんでも書き込んでね、ぽぉむぼっちゃん(ぉ

 

おまけ

0b866e31jpeg

 

 

初!ゾンママノックバック!!

 

 

ではでは~^^ノシ

仕事場にてふざけて裏声で話してたら
クロちゃんに似てる!って言われて
スキンヘッドにすればさらに似るかも
と言われてちょっとブルー入ってます

どうも、野良です T_T

さてと・・・昨日(むしろ今日でしょうか?)はすごいいろいろなことがありましたね^^

忘れないうちに書いときます!

Maple0024.jpg昨日「qZERUELp」さんと我ギルドの親善大使「さなみぃ」さんが
お話をしているときに麺つゆうぱんと桜花初号機はこんなことをしておりました

麺つゆ「げへへへ!墓荒らしじゃ~~~」

桜花「俺もやるぜwwww」

 

 

すると冷静な音速檸檬はこう言いました。

Maple0023.jpg

音速「モンキースパナは危険です。振り回さないでください」

麺つゆ「はぁ?」

桜花「オレスノボーだから関係ねぇよ~~!」

 

 

せっかくのありがたい言葉もこの二人には何の効果もありませんでした
っていうか火に油を注いでしまったようです・・・・
まったくやめる気配がない二人にとうとう・・・・・・・・・

 

 

anikiikaru.jpg
「おこりますよ」



     Σ(゜д゜ )

ごめん・・・・・でもそんなアニキが大好きです・・・・・・・(でもきりんさんのほうがもっと好きです

 

Maple0001-1.jpg今日の昼この写真のように一人黙々と狩りをしとりました。
ちなみに今日はハロウィンイベントがあったそうです。
最初僕も行きましたが時間が無駄だと思いここにきたわけです。

 

 

 

がしかし、面白い拡声器が飛びました
それがこれです

Maple0002-2.jpg

Σ(゜д゜ )

これが飛ぶ前に「GMに包みはきくんだろうか?」ってのがあり

まさか本当にするとは・・・・・って感じですね正直!

むぅ・・・・野良、さなさん、ジゲンッチ・・・いまさらだが

~~~

オレもがんばって追いついてみせるぞ~~(いつになるやら・・・(。。)

何とか写真が取れる環境にしたのでそのうち載せます。おたのしみに

話は変わるが今度ギル総出でスカウト活動を行ってみてはどうだろうか・・・
特にレベルの低い人とか・・・・礼儀が正しい人とか・・・・



アニキとか・・・・・
マッハアニキとか・・・・・
レモンアニキとか・・・・・
音速アニキとか・・・・・・
檸檬あにきとか・・・・・


ね?

そしていきなり思いついたんだがジゲンッチの役職を

乱れ桜隠密部隊総隊長

にしたらどうだろうか・・・・ご意見待ってます

 

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]