忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで狩り、すっごく楽しいです*^-^*

人数が多いためなのか移動しようとすると固まっちゃうので

ゆっくりしか動けなくってみんなに迷惑かけちゃうけど

すっごく楽しいです^^

いつもは話すことも出来ない狩りだけど、

プリsが他にもいると話しながらゆっくりできるので嬉しいです

ぜるc、ダリンs、こんな機会を与えてくれてありが㌧です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またみんなで狩りたいです

ttttttt.JPG

 

イメチェンしました~*

うさぎの防災頭巾です

地震にも負けませんp(・n・)q

目が光るところと鼻ちょうちんが気に入ってます

何はともあれみんな大好き~~~(๑→ܫ←๑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何を着てもかわいい!それがさなみぃ^^b
nouthrnlight
はまってますねぇ^^
ほんと、何でも似合いますよ

・・・ファッション集でも作りますかねぇ^^
2007/02/02(Fri)02:18:08 編集
竜いわく・・・
qZERUELp
地震にも負けないんだ・・・へーへー


2へーww


2007/02/02(Fri)02:19:18 編集
竜さん・・・
さなみぃ
「2へー」はあまりに少なくないですかァ??。・゚・(ノД`)・゚・。
あと一声*

ノラさん、いつもいつも褒めてくれてありがとぉ*^-^*
だけど・・・ちょっと褒めすぎです


みんなで楽しくまた狩りしたいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/02/02(Fri)02:26:50 編集
それ!防災頭巾やったんか・・・
GanzSE
すげー!
地震にも負けへんのか・・・!(☆o☆)キラーン
上から物が落ちて来ても耳が支えて防御すんだろうな!
2007/02/02(Fri)02:27:55 編集
それだけじゃないよぅ!! 防災頭巾*
さなみぃ
非常事態でお腹が減ったらうさちゃんの耳をかじってみよぅ~*
な、なんと、甘い甘~い「りんごケーキ」で出来ていたんでしたとさ。
めでたしめでたし。
2007/02/02(Fri)02:37:20 編集
それって・・・
qZERUELp
アンパンマンでは?!wwww
2007/02/02(Fri)02:45:57 編集
ぃぁ違うよ、ぜるc
さなみぃ
それは「りんごケーキ」ウーマンでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
児童向け図書じゃないので申し訳ないですけど、
ときどき原材料に「毒りんご」が使われますがあしからず。      
2007/02/02(Fri)02:51:44 編集
そんなに褒めてるつもりはないんですがね・・・
nouthrnlight
にしても、皆さんセンスがよくてうらやましいです;;
ネタ集に「おしゃれな人たち」追加決定という方向で!^^b
2007/02/02(Fri)02:55:16 編集
ノラさんの良いところ*
さなみぃ
ノラさんは人のいいところをたくさん見つけて、
褒めてあげることが得意だね(๑→ܫ←๑)
ノラさんのとっても魅力的なところだよぅ
これからも変わらずそんな優しいノラさんでいてくださぃ
2007/02/02(Fri)02:59:19 編集
うん!
いいパパになるだろうなぁ(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
2007/02/02(Fri)12:50:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]