忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■【まず最初に次に回す人を指定してください】

だれでもいいや・・・いい人なら
■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】

名前・・・桜花初号機

あだ名・・・さくちゃ 

■【メイプル初めようと思ったきっかけは?】

名探偵コナン観賞中にみたCM 

■【1番最初に 友録した人は?】

oラヴ姫oさん←名前あってるかちょと自信ないが・・・・

■【最近友録した人は?】

v天下無双vさん(サブでだがな・・・・)

■【お気に入りの場所を教えてください】

ナイトブロックとかが出るとこ

■【一番最初に入ったギルドは?】

この乱れ桜だ

■【今のギルドは楽しいですか?】

ふっ・・・・当たり前のことを聞いてどうするんだ?

■【あなたのギルドでの職位は?】

旧暴走隊士
現青色発光ダイオード(嘘)青色戦闘員

■【詐欺と横についてをどうぞ】

詐欺するやつは失せろ!必要ない!
横については仕方ないが・・・開き直ったり、迷惑をかけたりする輩は消えなさい!

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】

ないなぁ

■【それはもらったもの?それとも送ったもの?】

あぁ?喧嘩うっとんかワリャ~~

■【最近は何を狩ってますか?】

さぁ・・・なんだろ?サブでよくINしてるからな
わかんないや

■【最近はまってることは?】

龍が如く2
やべぇ桐生一馬かっこいい・・・・・・

■【メイプルの中で最近1番うれしかったことは?】

そりゃ~あんた乱れ桜の人に会えたことやろ~
ん?でも最近か・・・レアアイテムが出たこと?

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】

ルデクエが出来ない

■【メイプルの中で1番怒ったことは?】

黙って横狩りされたこと(おかげで画面止まったしよぉ・・・

■【今後キャラをつくるとしたら何がいいですか?】

歌って踊れる石弓使い!

■【最後に、今後のメイプルでの目標を教えてください】

四次転職を体験してみたい!


とまぁバトン挑んでみました。こんなんでいいのかなぁ・・・・・不安です

PR

d24086e7jpeg

■【まず最初に次に回す人を指定してください】

指定…出来る人があんまりいません。・゚・(ノД`)・゚・。

■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】

【名前】 さなみぃ

【あだな】 さなc・・・あだなかな?..+'(・∀・)?

■【メイプル初めようと思ったきっかけは?】

弟がやっててなんか面白そうだったからです*:..。♡

■【1番最初に 友録した人は?】

ジゲン大介 

■【最近友録した人は?】

よしくんだ~ さんw

■【お気に入りの場所を教えてください】

現在はレベルあげのために姫がお気に入りです*

でも本当はエリニアの木の中が綺麗で大好きです

■【一番最初に入ったギルドは?】

もち、乱れ桜ですよぉ~

■【今のギルドは楽しいですか?】

はぃ* 特になにもしませんが、みんなが好きなので*

■【あなたのギルドでの職位は?】

さなピンク  

■【詐欺と横についてをどうぞ】

詐欺はダメです

横は…みんなで仲良くがいいですね

横とかって言わないで、みんなで狩れればいいんですけどね。。。

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】

1回 キャッ*:..。♡ 

■【それはもらったもの?それとも送ったもの?】

はぃw いただきましたよぉw

■【最近は何を狩ってますか?】

姫、武器庫、あとは火力さんについていきますw

■【最近はまってることは?】

ネイルアートです  リアの話だよね??

■【メイプルの中で最近1番うれしかったことは?】

優しい人たちにいっぱい出会えたこと

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】

めいぽ内でリアの人と喧嘩したこと ジゲンなんだけどね

■【メイプルの中で1番怒ったことは?】

喧嘩...

■【今後キャラをつくるとしたら何がいいですか?】

戦わない役がいいですw  ヘネのカミラsみたいなのww

■【最後に、今後のメイプルでの目標を教えてください】

ぅーん...4次転職

衣装コンテストに出られるくらい着飾ってみたいなァとも思います

最後までお付き合いいただいてありがとーぅ*^-^*

も~~い~くつね~る~と~・・・
・・・なんだろ?(ぇ

ども、やや錯乱気味の野良です^^

めっきり寒くなってまいりました
みなさま、暖かくして風邪などひかぬように気をつけましょう

と、風邪ひき人間が注意を呼びかけてみたり^^;

それはいいとして・・・

いろいろネットを回ってたら
バトンなるおもしろそうなものがありましたので
せっかくブログもってるのだからやってみようと思います^^

夜空をかける 流れ星を今

見つけられたら 何を祈るだろう・・・

  c862d4c0jpeg

 

 

 

 

50b32032jpeg

 

 

 

 

 

どうも^^;野良です

今日やっと1レベ上がりました^^(遅
ということで、ルディの奥地探検~

 

結果?

 

 

6039e36bjpeg

 

推して知るべし!(T_T)
というか無理!

ギルド「乱れ桜」ミナサンご機嫌イカガカナ?最近入隊しました雷帝白虎丸でゲス
世間では栗酢升!とさわいでおりますね。ってことで乱れ桜の幹部さんたちとクリスマスをちょっと早いけど
楽しみましたYO

kurisuma.jpg








なんとも幻想的です・・・・・プリってすごいでんなぁ

 

そしておまけ
sime12-11.jpg






何をしているかは想像におまかせします

師走です、皆さん走りましょう(ぇ
野良です^^

最近はちょっとしたミスにより
回復薬を切らしまして

土シュリも、狙えます

 

こいつを倒して薬をGetしております。

 

 

そのおかげで・・・

こんなことに・・・

 

・・・欲しい人内緒よろです^^;

 

 

前のブログのコメントでとある人
「ひまわりつけてパン咥えれば双子だよ~」とおっしゃっていましたので

やってみました

 

双子の完成・・・?

 

いかがでしょうか?
双子品評家のさなみぃ様^^

では!^^ノシ

最近あまりINしてません・・・桜花です
忙しいっていうのもあるけど、サブの育成が今面白いんですよ!

でオレのサブがこれ

raiteibyakkomaru.jpg








暇な人は探してごらん遊ばせ!!
トレードマークは・・・・・モヒカンだぜ

最近はサブでルディクエばっかりやっております
人と話しながらの共同作業は楽しくていいですね^^
どうも~野良です~^^

ルディクエは楽しくて優しい人がたくさん集います。
中には変なお方もいたりしますが^^;
今まではただルディクエをやることのみを考えていましたが
これからはスカウトも視野においてやっていこうと思います^^

 

それで、タイトルにある1本勝負ですが・・・

 

やっちゃいました!ランダムリベンジ^^b

野良です~
土日の出来事行きますです~^^

その1

俺の叫びをきけ~
ゼルs3次転職完了!
追い抜け~追い越せ~ひっこぬけ~^^

 

その2

d18710ebjpeg

 

何かをゲット!
まぁあげましたが・・・^^;

 

その3

e70b18d3jpeg

 

 

Σ

 

 

こんな感じ^^;
まだまだいっぱいあったけど、とりあえずはこの辺で^^

ここのところ精神的にかなり参ってましたが

持ち直してきております

ど~も~、野良です~^^ノシ

今日はちょっとおもしろいことをやってみました。
それは・・・

 

 

 

 

 

THE・ランダム調髪 in 野良!

 

ということです^^;

ネタのためには金も捨てる!

人としての何かは捨てているけど気にしない!^^

とってもいやな予感もしたけど押しのけた!!><

場所はジパングショーワ町!!!

リリィが見守る中その時はきた・・・!

さぁ!とくとご覧あれ!野良の変身を!!!

db9edc7djpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7785a34bjpeg

 

 

 

 

 

泣いてもいいですか?orz

≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]