忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・

あ~・・・

・・・どうしよう^^;


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にすること

騙してごめんねぇぇぇぇ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

 

1.短髪?長髪?

ちょっとぼさぼさしてますね~
いつか変えなくては・・・

・・・え?リアの話??
 

2.背は、小さい?大きい?

みんな一緒じゃないんですか?
・・・あぁ、リアの(ry

だったら180くらいです   
    

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

・・・どうなんでしょう?
頼れないほうでしょうねぇ


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

え~・・・あ~・・・
どう思います?(ぉぃ


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

バリバリのメガネですが、何か?^^b
裸眼でも生活に不便なしですがね


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

盛り下げることがほとんどですが、なにか?;;


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

デートできねぇよ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


8.髪は、クセ毛?ストレート

くせ毛ってなに?おいしい?


9.優しい?近づき難い?

自分じゃわかりませんって;;


10.天使?悪魔?
  
人間です^^


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の変わった人です(ぇ


12.髪の毛は、茶色?黒?

今茶色でちょっと前は金でしたね
めいぽのはなs(シツコイ

リアでは黒ですね^^


13.香水は、つけてる?つけてない?

そんなものつけるほど外見整ってないし~;;


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

・・・
・・

                          オタク


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

「君」でしか呼ばれてないですな
同い年に「さん」付けも多い・・・


16.性格は、真面目?バカ?

真面目バカですから~


17.不器用?几帳面?

自分は・・・不器用ですから  


18.眉は細い?太い?

細いっす

 

19.連絡をとるなら電話?メール?

電話にだれもでんw(略


20.エロぃ?普通?興味なし?

自分も男ですので^^;


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

中学のときの友人と会うと必ず
「やせたね~」って言われます^^;


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

見た目は大人!頭脳は子供!

 

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上・・・ですかねぇ・・・?_?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

親にはチョコをあげてますね
恋人なら・・・やっぱり手作りのものをあげたいっすね~^^

あげる人いませんけど;;


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できると夢見ています


26.束縛はされたい?されたくない?

私だけを見t(略
 

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級レストラン?

どっちも行った事ないですので~
どっちかといえばレストランですかな


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

お笑い芸人だ!
まちがいない!


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い!
芸人ですから^^b


30.最後に回す人は

え~・・・
見た人強制で!^^;

 

最後に一言・・・

子供なんてできてませんから~><ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
できた!できた!
GanzSE
子供ができた!
子供ができた!
うちの子供じゃないけれど・・・
めでてーな!
めでてーな!
みんなで名前決めてみる?むふふww
みんなで出産立ち会う?

とにかくおめでとー!

2007/02/02(Fri)17:43:17 編集
信じてしまった・・・ww
GanzSE
オチ付きとはww
信じたのは今のところオイラだけかww
2007/02/02(Fri)20:14:17 編集
いや・・・
qZERUELp
あたしもだぉw ガンswww
2007/02/03(Sat)02:46:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]