忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Maple0001-1.jpg今日の昼この写真のように一人黙々と狩りをしとりました。
ちなみに今日はハロウィンイベントがあったそうです。
最初僕も行きましたが時間が無駄だと思いここにきたわけです。

 

 

 

がしかし、面白い拡声器が飛びました
それがこれです

Maple0002-2.jpg

Σ(゜д゜ )

これが飛ぶ前に「GMに包みはきくんだろうか?」ってのがあり

まさか本当にするとは・・・・・って感じですね正直!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きた!^^
nouthrnlight
お~、画像UPできましたな^^

・・・GMも墓落ちるんですな
ちょっと意外です^^;
2006/10/29(Sun)22:53:24 編集
あ~あ
マッハレモン
あ~あGM恥ずかしいw
2006/10/29(Sun)23:12:08 編集
(・ฺω・ฺ)ノ
さなみぃ
GMって何ですか?
2006/10/30(Mon)02:09:09 編集
GMというのは・・・
nouthrnlight
ゲームマスターのことです
ネクソンの社員さんが操ってるキャラの事です
2006/10/30(Mon)02:16:22 編集
へぇ~
さなみぃ
みんな詳しいなぁ(・ฺܫฺ・)゜・*:.。
あたしもぃろぃろ調べてみよぉ*

昨日はお疲れ様でした☆
いっつも急に落ちでごめんね><
アニキ~!ひさびさに会えて嬉しかったよォ*^-^*
2006/10/30(Mon)11:25:41 編集
イベント品
さなみぃ
今日あんまり可愛かったから、
イベント品のクッキー買っちゃいましたww
2006/10/31(Tue)00:38:51 編集
Σ・_・
nouthrnlight
え~・・・あ~・・・
このブルジョアめ!・・・ナンデモナイデスorz
クッキー食わせろ~腹減った~><
2006/10/31(Tue)08:15:26 編集
><;
さなみぃ
ひぃっ
ノラじぃがおこったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
じぃ、お腹減ってたんだね。。。
クッキーはじぃに届けるね~*
2006/10/31(Tue)12:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]