忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場にてふざけて裏声で話してたら
クロちゃんに似てる!って言われて
スキンヘッドにすればさらに似るかも
と言われてちょっとブルー入ってます

どうも、野良です T_T

さてと・・・昨日(むしろ今日でしょうか?)はすごいいろいろなことがありましたね^^

忘れないうちに書いときます!


まずあった大きな事はアニキ久々の襲来

ちょくちょくInしてるって事らしいのですが久々にまともに会えました!
変わってなくてなによりです^^10-29-01.jpgそしてその勢いのまま乱れ桜集会を開きました

 

 

おや・・・なにやら初号機の様子がおかしいぞ?
そう思った次の瞬間!

10-29-02.jpg
なんと!

花が降ってきました!

さらに立て続けに

10-29-03.jpg

 


さなさんの歌の披露!

 

10-29-04.jpg

 

初号機による花火の打ち上げ!


何事かと問いただしたところ、どうやら私の3次転職祝いと
アニキのルディ卒業記念との事らしいです。本当に感謝感激です;;
その後も・・・

10-29-05.jpg

うぱんのおとぼけでずっこけたり


10-29-06.jpg

アニキを集中攻撃したり


10-29-07.jpg


サブ全員集合!

などなど、いろいろやりました^^

そして!この日の一番の出来事!!それは・・・

 

10-29-08.jpg


天使だぁぁぁぁぁぁぁ!




と、偶然通りかかった「qZERUELp」さんと出会い、楽しくお話しました^^
こうやって見ると、闘う天使!って感じですね
このギルドのことを気に入ってくださったようで、うれしい限りです!^^
めいぽやってるとこういう出会いがあるからいいですね~♪

これからも乱れ桜をよろしくです~ m(u_u)m

 


おまけ
10-29-09.jpg
お前の姉ちゃん自衛隊で特攻隊長だってさ・・・
の話を語る桜花初号機と、
それをきいて涙を流す
野良とさなみぃ(たぶん同情


では、これにて失礼^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントに*
さなみぃ
昨日はアニキに会えて嬉しかったよぅ(๑→ܫ←๑)
ホントにホントに…
そういえば5人で集合出来たのって初めてだね*
2006/10/31(Tue)00:37:48 編集
SSありがとう☆
qZERUELp
 わぁ! ゼルだぁ! うれしぃです。昨日は少しだけどさなみぃさんとお話ができて良かったです。マッハsとnouthrnlightさんは探しましたが見当たらなかったです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
2006/10/31(Tue)02:06:10 編集
^^ノシ
nouthrnlight
そういえばギルドの主要人物での集会は今回が初ですね
またちょくちょく開くと思いますので、そのときには
ジゲンさんもゼルさんもぜひご参加くださいませ^^

追伸1:さなさん、ジゲンさん、「なにか一言」お願いします
追伸2:ゼルさん、お友達紹介に載せてもよろしいでしょうか?^^
2006/10/31(Tue)08:11:39 編集
なにか一言
さなみぃ
姫PTに誘ってくださいませ*
2006/10/31(Tue)17:05:01 編集
うぉぉぉ!
桜花初号機
ぼくもさがしてください・・・
ゼルさん・・・
そしてうぱんも・・・・(でもうぱんって平日INしてたっけ?
2006/10/31(Tue)18:19:35 編集
無題
qZERUELp
こんちわ! nouthrnlightさん、是非紹介に載せてくださいw うれしいですw 桜初号機さん、うぱんさん、探しますね! 見つかったら話しかけますねw
2006/10/31(Tue)21:23:20 編集
許可が出ましたので・・
nouthrnlight
載せました^^
気に入らない~とか
こう変えて~とかありましたら
お気軽にどうぞ
2006/11/02(Thu)12:33:04 編集
昨日帰ってきましたっと
マッハレェモン
 
2006/11/04(Sat)14:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]