忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう姫PTを体験してしまいました!!!(๑→д←๑)

あたしは集め係りだったから一発だけヒールを当てて、

あとは戦士sや弓sに倒してもらいます。

それで入ってくる経験地は姫一体からなんと3000↑!!!

・・・もうD子なんてばかばかしくなっちゃいました(((゜Д゜;)))

 だけど難点は・・・

 ガード&MGは必須で

 0.5秒毎くらいにMP回復が必要です。

 水だと追いつかないのでカキ氷です。

 ・・・赤字です

10分弱で経験地20%は上がりました。

だけど4回死にましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 7eeb8f63.JPG

 「また死んだよぉ。」

 ←おでんやさんのおっちゃんにいっぱい慰めてもらいました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・ゑ
nouthrnlight
(・_・)
Σ(゜Д゜)
(((゜Д゜;)))3000って・・・
((((((;Д;))))))十分毎20%って・・・

おでん屋の親父、これやるよ
つ[乱れ桜招待券]
2006/11/05(Sun)12:59:35 編集
ぁ!ミス;
さなみぃ
10分弱で20%って書いたけど、そのうち4回死んで神社まで飛ばされたりしてるから実質戦ったのは5分くらいかもです^^;
姫、恐るべしだぁ><;
2006/11/06(Mon)01:16:30 編集
姫・・・いいいなぁ・・・
qZERUELp
私も早く姫いきたいです!! 噂には聞いていますが。。。 すっごい!さなs行ったんですね! あたしはやっとこの連休で6?5?レベル上げました・・・いやぁ肩はこるわ、ご飯は落ち着かないわ、腰は痛いわ・・・今日の仕事がとても心配・・・ というか最近気づきました。仕事のストレスも発散していると・・・。嫌いな人を当てはめてめちゃやっつけている私がいる・・・(#`-_ゝ-)ピキ
2006/11/06(Mon)02:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]