忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうご紹介したい人物はこのお方
↓↓↓↓↓↓
kageku.jpgDATA:
名前:影傀儡
職業:マスタ~シ~フ
レベル:105ぐらい・・・



だれ?(((゜Д゜;)))っていうツッコミは無しです・・・・
まぁこの人に会うキッカケを説明しましょう!

ある日私、桜花初号機は暇だったのでゼルさんにちょっかいを出しに行くことにしました。
でもゼルさんは心の広いお方ですので「一緒に狩りをしよう!」といってくれ、そのまま雑談へと移行しました。

116-4.jpg

桜花「そういや・・・ギル長ってどんな人なんです?写真撮りたいんですけど」
ゼル「しらな~~~い」
桜花「・・・・・・・・」

上のやり取りは嘘です・・・・
まぁとにかくあいたいなぁ・・・ってことを言ったわけです。
本当はこの後フリマにいくと居られました。そして人気度の交換をしました^^;

そして次の日ジパングで待っていると

きたーーーーーーー



zipang2.jpg
桜花 「おせぇよ!」
ゼル 「んなことないよ!」
影傀儡 「おくれてねぇよ!」








あれ?画像間違えた・・・・

しかもこんなこと一言も言ってねぇよ・・・orz
正しくはこちら

zipang1.jpgzipang3.jpg









右のスクリーンショットを取るときに影傀儡さんは渋りました。
「素の顔でとってほし~~~の!」←実際は言ってません。似たようなことは言いましたが・・
でも笑った顔が欲しかったので頼み込みました。
忙しい中本当にありがとうございました。またじっくりはなしましょうや!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認定書
nouthrnlight
桜花初号機殿

キミを
乱れ桜外交官に
任命する

名だけで動かん副ギルマスター 野良じじぃより
2006/11/08(Wed)22:33:31 編集
おろろ*
さなみぃ
ギル長さん、素敵なうちわ族だね~(๑→ܫ←๑)

ところで文字がピンクに出来ません><
なんか悲しぃ。。。
2006/11/09(Thu)00:15:13 編集
ありゃー
nouthrnlight
気分で背景とか変えてますので
いろいろ不具合が起きます
申し訳ないですm(u_u;)m
2006/11/09(Thu)12:31:20 編集
かっきょえーーー!!
qZERUELp
ということで、桜s宣言どおり載せていただきましてありがとうございますww ギル長なにげに照れてますwww
2006/11/10(Fri)01:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]