忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまたではPS3だ!大行列だ!!と騒がしいですが

自分には全くかんけ~ありません

野良でございます^^

2つほど書きたいことがありますので
書かせていただきます。


その1:ふらっしゅむーびー

l ω ・)

 

l ω ・)つ[http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/swf/maple.html]

見てみることをおすすめします。
メイポのプロモーションムービーみたいなものです。
重いので注意^^;

 

その2:すごい人に遭遇

昨日ゼルさんに装備品を届けに行って
雑談を交わして狩りをしようと戻りかけたとき

ゼルさん「ノラさん!戻ってきて!」

?なんだろ~と思いながら引き返せば
そこにいたのは・・・

16a19abcjpeg

 

先日人気度の上げ逃げをしやがってくださいました(ぉぃ
ゼルさんのギルドのイロウル様が待ち構えていました。

 

 

野良「な・・・何用でございましょうか?(ガクガクブルブル」
イロウル「おいワレ、ちょっとツラかせやゴラァ!」

 

 

 

・・冗談ですよ、もちろん^^;


それで、なにやら装備品を貸してくださいまして

 

3363d68ajpeg

 

こうなって

 

 

35eafa1ajpeg





こうなりました

 

 

・・・え?体力強化品?
・・・ゑ?@3レベ必要???
・・・ヱ?姫にはまだ足りん??

(((((((((゜Д゜;)))))))))

どうやら姫PTの誘いを考えてくださったそうです
まだ未知の世界だと思っていたものが目の前に迫ってきているようです
助けて~おいちゃ~ん!おねぇちゃ~ん!!><

おいちゃん「無理!」
おねぇちゃん「むり~^-^*」
・・・orz

さらには強化武器まで譲って貸していただきまして
ホントありがとうございました m(>_<)m
ブログに載せる許可貰ってませんがキニシナ~イ(マテ
ではでは~^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
驚いた
マッハレモン
ムービー見ましたぜ
とても驚いたよ
なんてったってボリューム1なのに
かなり音デカイんだもんなぁ(そっちかよ
2006/11/12(Sun)23:45:48 編集
ぁ*
さなみぃ
あたしも貸してもらったよぉ(๑→ܫ←๑)
ノラさんもやったんだぁ*

ぜるcいいなぁ~ダリンと仲良くメイポできて♡
今度みんなで姫いこうね~*
2006/11/13(Mon)11:43:34 編集
すげぇ~
ジゲン
プロモーションムービーすごい!!
ああいうのが作れる人達ってwww
2006/11/15(Wed)15:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]