忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅ・・・・野良、さなさん、ジゲンッチ・・・いまさらだが

~~~

オレもがんばって追いついてみせるぞ~~(いつになるやら・・・(。。)

何とか写真が取れる環境にしたのでそのうち載せます。おたのしみに

話は変わるが今度ギル総出でスカウト活動を行ってみてはどうだろうか・・・
特にレベルの低い人とか・・・・礼儀が正しい人とか・・・・



アニキとか・・・・・
マッハアニキとか・・・・・
レモンアニキとか・・・・・
音速アニキとか・・・・・・
檸檬あにきとか・・・・・


ね?

そしていきなり思いついたんだがジゲンッチの役職を

乱れ桜隠密部隊総隊長

にしたらどうだろうか・・・・ご意見待ってます

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメデトウを
さなみぃ
ありがとぉ*
さくちゃも頑張れ!!!

…ところで前から気になってたんだけど、
自衛隊のお姉さん…ってなんの話~(?ฺܫ?ฺ)゜・*:.。
気になる☆
2006/10/26(Thu)19:56:19 編集
がんば~^^
nouthrnlight
改めて言われると嬉しいものですな^^
お主もがんばれ!いろいろとな!
ルディとかルディとかルディとか・・・w

自衛隊の・・・は、たぶん勢いではないかと^^;
2006/10/26(Thu)23:03:02 編集
無題
マッハレモン
むぅ
そんなことをいきなり言われてもなぁ・・・
ギル員募集のことは少し考えさせてくれ


思考終了!
スカウトの件は野良さんに聞いてください

3人とも3次おめっとさんです
これからの成長と御活躍を
心から応援いたします
2006/10/26(Thu)23:23:24 編集
お前のねぇちゃんっていうのはな!
桜花初号機
この「お前のねぇちゃん・・・・」の元ネタは
携帯の待ち受けサイトにあった画像である!

別にオレにねぇちゃんがいるというわけではないし第一自衛隊はスカウトはしてません!

ブログを書いたときなんか最後が寂しいように思ったのでちょろっと書いてみたのである。

っとまぁこんな感じです(^^;)てへへ
2006/10/27(Fri)02:35:56 編集
^^;
さなみぃ
解説ありがとーぅw
男の子ノリ…みたいなのかな~?
あたしも負けずに男の子ノリ覚えるゾゥヾ(*`Д´)ノ
2006/10/27(Fri)08:53:17 編集
さなさんはそのままで!
nouthrnlight
紅一点まで男の子に染まっちゃダ~メ
さなさんはそのままでいてください(T_T)
2006/10/27(Fri)12:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]