忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこからともなく拾ってきたバトンを
やって間をつないでみたり・・・

2択バトンらしいです、はい


■黒or白 
黒!
心の色!(ぇ
 
■夏or冬 
夏生まれなのに冬好き・・・
でも一番は秋だったり

■甘党or辛党 
立憲改進党!
辛党・・・かな?

■綺麗or可愛い 
「可愛いは強い」らしいです
個人としては・・・綺麗がいいかなぁ

■ズボンorスカート 
あんなひらひらしたもの穿いてたら
機械に巻き込まれてしまうではないか?!

ってことでスカート^^;

■ベッドor敷布団 
日本人は床で寝る!

■和食or洋食 
中華・・・かな?

■ロングorショート 
風になびく髪ってのはいいものかも・・・

ところで、ショートケーキはあるけど
ロングケーキってのは聞いたこと無いのですが
なぜでしょう?

■チョコorバニラ 
チョコバニラって回答はOK?

・・・え?だめ?

■走るor泳ぐ 
どっちもいやじゃ('A

しいてあげるなら泳ぎたい・・・

■数学or国語 
どっちも好き
特に数学は過去満点取った経験あり

■朝or夜 
夜行性万歳!

■犬or猫 
隣の犬はよく吠えてくるから嫌いです;;

■夢or現実 
時々ごっちゃになるときがあります

・・・カルクヤバイ?

■外国or日本 
宇宙に行きたい・・・

■はしorフォーク 
ナイフとかスプーンとかは除外ですかそうですか・・・

箸はそれなりに好きですよ、えぇ

■楽器or合唱 
電子ドラム買って放置中・・・

中学校では合唱命でした

・・・どっちかなぁ

■ふわふわorさらさら
ふわっと♪においも♪消せる♪レ○ア♪


やりたい人てけとーにどうぞ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]