忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひょんなことから、なんと憧れの武器庫へ進出しました!!!

武器庫PTにこんなレベから入れてもらえるなんて感激です。・゚・(ノД`)・゚・

f9f2701e.JPG

 ←あたしだけ戦ってるように見えますがまさか(๑→ω←๑)

 あたしは攻撃してもほとんどMISSで、

 PTのみんなが倒してくれてます(๑→ܫ←๑)

 メインプリsは140レベくらいでした(☉ω☉;) 

どきどきの武器庫はPTのみんながすっごく優しくてぃろぃろ勉強になりました

その後、ギルチャで

「あたしもノラさんとさくちゃのいるところに行きたいなぁ」

って何気なくぼやいたら、

なんと!!

ノラさんからテレポストーンのプレゼントが・・・

e7e1d91d.JPG (☉ω☉)!!!!!!!?

 

 ・・・これでいつでもギルメンのところに行けるね~*

 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ノラさん、ありがとーぅ*

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フッフッフ ( ̄ー ̄)
nouthrnlight
・・・もう武器庫に・・・勝てませんなぁ^^;
かぜが治ったようなのでなによりです。

これからもいろいろご指導のほど
よろしくお願いします m(u_u)m
2006/10/26(Thu)08:06:09 編集
あんれまぁ
マッハレモン
どんどん離されていきますなぁ
もう追いつけんわぁ;;

まぁいいか
このギルメンと話せればレベル関係無いし
2006/10/26(Thu)23:28:37 編集
レベルあげは頑張るよぉ*
さなみぃ
なぜなら早くドラゴンを召喚してみたいからです(๑→ܫ←๑)
どんなふうに戦うのかなぁ゜・*:.。

アニキ、レベルなんて関係ないよぉ*
あたしのレベルが上がればアニキが帰ってきたときにアニキのレベル上げに便利なこともあるからbb
2006/10/27(Fri)01:44:04 編集
無題
マッハレモン
それはとてもありがたい
早くメイプル戻りたいのぉ・・・
2006/10/28(Sat)17:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]