忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬が来る前に もう一度あの人と めぐり合いたい・・・

なぁ、アニキ?^^
ども、野良です。前のさなさんの記事にありますように
3次になりました。以上!この話おしまい!!

昨日は初号機の手伝い&自分のクエ消化のため
地球防衛本部に飛びました。
途中でさなさんにお越しいただきまして、お手伝いしてくださいました。
おかげで3つほどクエの消化ができました^^
お忙しい中ありがとうございました><

さも当然のように手伝いを申し出する姿勢にいつも心打たれます。
それに初号機はおもしろいノリですし・・・

やっぱこのギルドっていいですね~^^
c3397d03jpeg
いつもありがとうね~^^ノシ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(☉ω☉;)
さなみぃ
お手伝いってほど何もしておりませんが…
すぐに眠くなっちゃったし(ノД`)
あたしもこのギルド好きです*

新しいギルメン、welcomeだよぉ~♡
2006/10/26(Thu)10:44:29 編集
無題
マッハレモン
なぁ、とか言われてもなぁ
野良さんの会いたい人なんて分からんばい
2006/10/26(Thu)23:16:49 編集
ノラさんの合いたい人って・・・
さなみぃ
↑ってアニキのことなんじゃ…?*^-^*
2006/10/27(Fri)01:37:53 編集
無題
マッハレモン
そんなことないよ
なぁ野良さん?
2006/10/28(Sat)17:32:21 編集
はてさてう~む
nouthrnlight
どうでしょうな
なぁ、アニキ^^b
2006/10/28(Sat)23:52:58 編集
無題
マッハレモン
どうだろう?
2006/10/29(Sun)00:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]