忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~さぁよってらっしゃい見てらっしゃい!
野良の紙芝居の始まり始まり~^^

今回の話はこちら!
「ギルド集会らしきもの~」
最後までごゆるりとお楽しみくださいませぇ~^^



とある日の夜、2倍時間が終わり、けだるいながらも狩りをしていると
とある男があることを思いついた!それは・・・

「そうだ、HPのTOPの写真を撮ろう」

ということで男がギルド員をとある場所に集合させた!
そこには、あたかもいることを前もって知っていたように
ジゲン大介殿が狩りを行っていた!

そこで男が考えたこととは!!


「どうせならジゲンsも巻き込んじゃえ^^」

というはた迷惑な考えであった。
こんな男の考えもつゆしらず、心の広~いジゲン大介殿は
快く承諾してくださった!ありがとうね;;

そして撮影も無事終了し
ジゲン大介殿のギルド勧誘が失敗
いよいよ解散か!?と思ったとき・・・

変化が訪れた

e5306094jpeg

なんと!
ギルド員(1名除く)が
モンスターに!!


その後・・・
19d78a86jpeg

それぞれのペットが見守る中・・・

e3f592acjpeg

 

はしごを上って

「きのこお尻振りすぎw」

とか言われたり

 

793c0804jpeg
アニキ(!)のお告げを受信して

レモン入り麺つゆを捕食したり

 

呪いが解けてみんなの姿が戻り

4727664fjpeg

 

初号機が見事な料理を披露したり



516d33a6jpeg

リリィ先生の学校を開いたり

 

で、この集会が終了したって訳だ。

どうだ?おもしろかったかい?
じゃあこの話のまとめをさせてもらうぜよ・・・

みんな!ゾンビうーぱんには気をつけろ!!

 

ここからはおまけの小話だよ

うぱんがモンスターと遭遇した!
絶体絶命!!そのとき、うぱんが覚醒した・・・

 27a047cf.jpg

 

心 眼 開 花 !

 

そして・・・

77c1f1a7jpeg

うぱんはモンスターを倒した
経験値を得た(ー0.3731)
アイテムを得た(ギルド除隊届け)
何かを失った(ギルド員の信用)


ではこの辺でお開き^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~~~*
さなみぃ
パチパチパチ..+'(・∀・*)..+*

面白かったよぉ(→ฺܫ←ฺ)゜・*:.。
ノラさん文才がある!!!
さくちゃ、知らないうちに目玉焼き作ってたんだ∑(゚Д゚ノ)ノ
今度また作ってね~(☼ ω ☼)
そしてうぱんs…開眼こわいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/23(Mon)12:02:45 編集
無題
ジゲン大介
乱れ桜のストーカーだから、
何でも知ってるもんね(^o^)丿


2006/10/24(Tue)15:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]