忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しいお友達ができました~(๑→ܫ←๑)

アサシンのレンちゃん(たぶん♂) 

ょろろ~んrencyan.JPG

 はやく武器庫PTに入りたいなぁ

 ひたすらレベル上げはしんどい

そしてその後、駐車場へ*

駐車場初体験です♥ どきどきっっba299d53.JPG

 一緒にグルを組んだ投げsに手下Dを集めてもらって、

 あたしはシャイニングでDを、

 投げさんはあたしの苦手な幹部Bを、

 それぞれ退治しました。

 PTは助け合いですね~(・ฺܫฺ・)゜・*:.。

では風邪を引いてるので寝ますおやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
nouthrnlight
はや!もう78?!!

・・・たぶん男・・・かもねぇ^^;
2006/10/24(Tue)23:07:08 編集
Σ その2
マッハレモン
はやっ!もう78ですかぁ!!
俺はまだ51なんのにorz


風邪かぁ 
御大事にぃ
2006/10/25(Wed)23:09:44 編集
ぇへへ~*
さなみぃ
もぅそろそろ79に…ww
レンcはmen♂だよぉ* 可愛いけどw
アニキ、20レベくらいはすぐだョ☆
やり込めば1ヶ月もあれば3次ですp(*^-^*)q
2006/10/26(Thu)10:33:31 編集
もう年かなぁ?
マッハレモン
オジサンにはもうやり込む体力が無いわぁ
2006/10/26(Thu)23:31:13 編集
さなみぃ
おじさん言わないでぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
…そしたらあたしは?(๑・ܫ・๑)
2006/10/27(Fri)01:46:01 編集
18までだな・・・活発に動けるのは
桜花初号機
アニキがおっさんならオレはグータラ親父だな
「お~~い!ちーずたらがねぇぞおぃ!」
2006/10/27(Fri)02:29:50 編集
ちょと待った!
nouthrnlight
じゃあ私はへたれ親父で^^;b
2006/10/27(Fri)08:29:21 編集
君達それの考えは間違えだ
マッハレモン
皆が親父とかだったら俺は墓の下だな
2006/10/28(Sat)17:28:26 編集
はぃはぃ*
さなみぃ
みんなまとめて墓の中に入ってください*
ピチピチはあたしひとりで十分です+。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+゚
2006/10/30(Mon)12:10:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]