忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒いまw・・

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
⇒う~んw1ヶ月?ぐらい・・・

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
⇒相手からw。し・か・も『先輩』!!!カンドー^^

4.その恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒10人ほど。(まぢです)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろ?
⇒1年?・・・かな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒1週間!!!!!!!!!!!!!

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒さわやか系。例えるなら『水色』。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒ないですw。しいていえば・・・いっしょにプリとったことくらいw

9.浮気願望はある?
⇒アリアリです。

10.今の恋人に一言!
⇒先輩に告られたとき、『めっちゃOKです』っていったその翌日・・・・
  上級生たちにめっちゃガンつけられましたw。優越感^^

11.回す人
⇒てけとーにやってくだせぇ。

  注意??書けばいいのかいけないのか・・・w
  とりあえずあえてココはかきませんね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーバトンの答えを言います
桜花初号機
すいませんねぇ俺はよく伏せ文字を使うんですわ。だから、「注意」と書いてあるとこぐらいからマウスで文字をドラッグしてみてください。
このバトンの真の意味が浮かび上がります。
2007/05/14(Mon)20:26:26 編集
バトンおつです^^
のーざんらいと
・・・なにやらすごいモテモテですなぁ@@

回りに女性がいないのは幸か不幸か・・・
2007/05/14(Mon)23:11:59 編集
ぁぃcモテモテ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さなみぃ
モテモテだねぇ♡(。´艸`)
しかも浮気願望アリアリとゎ・・・??(@Д@;)
過去10人も付き合ってるなんてぁぃcはいくつなんでしょぉ??
2007/05/16(Wed)11:40:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]