忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月三十日 天気 雨降ったけどしらないあいだに晴れてたよ

今日、メイプルストーリーにINしました。

なぜか動きが遅いのでイライラしているとパッチの画面が出てきました。

俺は「そうか、今日は水曜日・・・・根区損さんも一歩大人になったんだな」とおもいつつ

正座をしてパッチが終わるのを待ちました。んなわけねぇだろうが!( `з´)/

どうやら新MAPができたそうで行ってみることにしました。

ここから行くことができます。ちなみにこの場面にたどり着くまでに30分かかりました。

youkoso.jpg





やっとのことで見つけたのでうれしさもかなりこみ上げてきました。

そして迷うことなく新MAP「武綾」をクリックしました。

すると美人のおねぇさんイスさんは突然

zyumon.jpg




Σ(゜Д゜)!!!!Σ(@@)

え?ちょ・・・・?えぇ?!

そして約1分程で目的地に着きます。

yusou.jpg








そして・・・・冒険が始まった・・・・・・


おまけ

men.jpg








桜「めーーーーーーーーん!!!!」
・・・・はたしてこの強敵はたおすことができるのか?!
次回をまて!!!(嘘)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パッチ今からあててきマッスル;;
のーざんらいと
新マップですか・・・

・・・どんな音楽だろうなぁ^^
2007/05/30(Wed)22:51:09 編集
あと補足
桜花初号機
いつになるかわからんけど結婚システムってのや
さらなる新MAPが追加されるらしいで・・・・
いやはやすごいことになってきたんでないか?
2007/05/30(Wed)23:27:03 編集
無題
GanzSE
新MAP楽しみですな~!
ちなみに画像のイスsは・・・・
頭が破裂状態のようですね・・・ww
ナニ言ってるかわかりませんぬ

めいぽ終わってから一仕事終えたらこんな時間だよ・・・orz 早く寝ないとw
2007/05/31(Thu)03:29:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101] [100]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]