忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・・・

ついに・・・・・・

やりおった・・・・・

ガンさんゆうき100おめでとーーーーーーー!!

モーお祝いの拡声器はとんだとんだ~~~~

norakausei.jpg
oukakakusei.jpg
sanakakusei.jpg

とにかくおめでとーーーー^^

そして私事・・・・・

さなさんに誘われて骨龍とやらと戦ってきましたぞ

honeryu.jpg
ずんったった~~~♪
ずんったった~~~~~♪









戦闘結果!!!

ち~~~~ん・・・・・・・

ikaiokuri.jpg
さなさんに異界送りをしてもらうはめに・・・

え?!異界送りってなにかわからんって?

FF10でググレばきっとわかるよ



しかし、なかなか異界に行かない私に対してとうとうさなさん・ジゲンッチが文句を
いい始めました。

そしてついに!!!!
anikineta.jpg







キターーーー( ゜∀゜)ーーーーーーー!
アニキネタ~~

・・・・なにはともあれさなさん・ジゲンッチサンクス!また狩ろうぜバイバイサンキュー

そしてとどめの画像はこれじゃ!!!

haiboku.jpg






まさに踏んだりけったりな一日でした。

PR
1.現在のギルド内の報告

私、桜花初号機は本日ゆうき80となりました。
これも皆様のおかげです。大変感謝しております。また、GanzSE様もあと78%
と冒険を重ねられますとゆうき100になられます。
お祝いの言葉、ご祝儀・・・・皆様軽く準備しておきましょう。

2.新たにできた乱れ桜語
下記に前回の記事より後にできた乱れ桜語を記す。

・NYに行って来ます
意味:お風呂に行って来ますということ。ニューヨークと入浴をかけたもの。ギルド内で使用することは恥ずかしくないが友チャでやってしまうととてつもなく恥ずかしい言葉。さなさん・・・・・きをつけてくださいな^^

・渡米してら~~~又はとべってら
意味:「NYに行って来ます」に対して贈る言葉。さなみぃが使い始めたのが始まり。類似語として「欧米ってら」もある。

・佐奈産
意味:さなみぃからでるアイテムのこと。さなみぃを「さなさん」と打ち込む際この言葉がよく変換されることが多いと思われる。 (俺だけかもしれんがね^^;)一応気をつけていたもののある日私がやってしまったのがことの始まり。佐奈産アイテムは現在1種類確認されている。今後増えるかどうかはさなみぃしだいとなる・・・

以上です

3.最近の面白場面

Image0007.jpg







よそ様の犬に御尻をなめられてしまったGanzSE様

4.終わりに
前回に比べてやや言葉は少ないが実用的なものばかりです。
何か思いついたらおもいきって使ってみてみんなで盛り上がりましょう。

土曜日の夕方と言えばなにかな~~~みなさん?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

そうだね!卵が半額になるんだよね?

久しぶりに夕方にINして狩りしてたらあいcがINしました。

「おーひさしぶりやなーー」とおもいつつ狩をつづけ

フリマ徘徊でもしようかと思って1CHに行くと

カニングで○○にゃーというプレイヤーが俺の前を歩いていました。

画面が半分見えなかったし、人多くてわかりにくいし、なにより半分寝かけておりましたので

スルーしてしましました。 ごめんね m(-_-)m

そう・・・それが我が乱れ桜のヒロインいや「さなみぃJr」と名高い←そんなことはいつきめたっけ?

あいcでした^^

SS撮らしてもらったけど

なんていうかね

その・・・・

あの・・・・・

萌え死にそうでした(爆)

さなさんもアバターをうまく組み合わせてますけど

あいcもうまい!!

こんな副長ですが見かけたら逃げないでね^^;(笑)
五月三十日 天気 雨降ったけどしらないあいだに晴れてたよ

今日、メイプルストーリーにINしました。

なぜか動きが遅いのでイライラしているとパッチの画面が出てきました。

俺は「そうか、今日は水曜日・・・・根区損さんも一歩大人になったんだな」とおもいつつ

正座をしてパッチが終わるのを待ちました。んなわけねぇだろうが!( `з´)/

どうやら新MAPができたそうで行ってみることにしました。

ここから行くことができます。ちなみにこの場面にたどり着くまでに30分かかりました。

youkoso.jpg





やっとのことで見つけたのでうれしさもかなりこみ上げてきました。

そして迷うことなく新MAP「武綾」をクリックしました。

すると美人のおねぇさんイスさんは突然

zyumon.jpg




Σ(゜Д゜)!!!!Σ(@@)

え?ちょ・・・・?えぇ?!

そして約1分程で目的地に着きます。

yusou.jpg








そして・・・・冒険が始まった・・・・・・


おまけ

men.jpg








桜「めーーーーーーーーん!!!!」
・・・・はたしてこの強敵はたおすことができるのか?!
次回をまて!!!(嘘)

何気なく挨拶するときにこのギルド内で頻繁に使われている

言葉をつい打ち込んでしまう。そして笑われる。

そこで乱れ桜では通じるけどほかの人はわからないであろうを思う

言葉をピックアップしてみようと思う。

・もやし
意味:おやすみの意味。うぱんsがみんなが落ちるときにいいはなった
    「もやしみん」が語源という説が強い。のちにさなsが言い切る形をとったため,覚えやすい言葉になった。

・無料(ただ)
意味:わたくし桜花が「ただいま」と普通に打つのでは面白くないと思い、言い放った言葉。
    現在は使われていません。

・ガンばんわ
意味:ガンさんがINしたときガンさんにいうこんばんわのあいさつ。誰が言い出したかは不明。

・おつかれんこんかつかれー
意味:おつかれの意味。なぜかごろがいいので多用する人多し。ん?おれだけ?

・乙あり
意味:昨日できたてほやほやの言葉。「ありがとう」と「おつかれ」の複合語。ぜひともはやらせたいものである。

・あばばい
意味:某県の方言。まぶしいと言う意味。

・びすた
意味:さなsがNEWパソにした際に思いついてしまった言葉(俺が)特に深い意味はない。
    挨拶のときに使うと通じることが多い。
    
   例:こんばんわびすたー

・ 「・3・」、「・3.」
意味:このギルドでなくても使っている人は使っている。
    さなsのお気に入り文字。  ・3・

とまぁかいてみましたが他にもあるよ!!と思った人は適当に書き込んでみよう。

久しぶりにSSをとるソフトを起動した。

なぜ起動したのか・・・・

撮りたかったからに決まってんジャン!

いやいや・・・・・(^^;)

さなさんの4次職技のSSを撮りたかったのである。

でも肝心のそれは密かに撮れてなかったりする・・・・(なんか半分ちぎれてましたm(T T)mスマソ

でおまけにいろいろ撮ってみた。みんな眺めてくれ。

偉大なる野良様に・・・・・

痙攣!!!!!!!

はい、先日フリマで衝動買いをしてしまい400万から30万に全財産が減ってしまった桜花です

ふだん貯蓄が大好きな私がどうして衝動買いなどしてしまったのでしょうか・・・・・・

そう・・・・・・

答えは・・・・・

いたってシンプルだ・・・・・・・・・・





書が俺にはなしかけてきたんだよぉぉぉ!!!(嘘)

冗談はおいといて、装備品を久しぶりに見に行ったんですよ。フリマにね

したら・・・・見つけちゃったんよぉ・・・

幸運のマントの書60%!
力のマントの書60%!

1枚あたり90万もしたこの商品・・・・

合計で4枚も買ってしまったぁっぁぁぁ嗚呼ああああ!!のです

買った後俺は気分が悪くなりました

「くっ・・この気分の悪さは携帯のパケット料が8千円オーバーしていたときの通知表を見たとき以来だぜ」

↑マジでこうおもった

そのあと以前フリマで買った桃マン(安いやつ)に幸運の書を貼り付けることにしました。

すると・・・・・・

SSとるの忘れたけどとんでもないことがおきたのです!!!

それはまた今度・・・・・・

次回のお話は「機関車トー○ス、オホーツクの海に消える!」他3本です。

■黒or白 
のとりがーー
い巨塔
■夏or冬 
夏は暑いですがこの季節にしか食えないものがある!
それは・・・ゴーヤだ!!!
この季節がうまいんよぉ!安いんよぉ

■甘党or辛党 
十三不塔!納豆!!ありがとう!!!砂糖!

甘党ですね・・・・・コンビニに売ってた
「雪苺娘」だったかな?あれにぞっこんです!


■綺麗or可愛い 
見た目→可愛い青色作業員
結論

おっさん!( ´д`)

■ズボンorスカート 
ジャージ!

■ベッドor敷布団 
動く椅子3つあればそれでよろし!

■和食or洋食 
G-しょっく
■ロングorショート 
高確ロング!リラックスステップ5ロング!
ロングはいいねぇーー
ショートは別名「遊撃手」って言うな。え?そのショートじゃなかと?

■チョコorバニラ 
チョコレートなら大好きです。
アイスに関してはチョコはぬごぬごするので
嫌いです

■走るor泳ぐ 
泳ぐほうがいい
カロリーかなり消費するし
負担がかかりにくいし・・・・

■数学or国語 
センサー応用実習

■朝or夜 
夜・・・つまり闇が怖いから人は寝るんだ。
なぜなら目覚めたとき明るい光が差す世界
そいつが朝だからさ・・・・

関係ないですがマネキン人形ってこわいですよね?
■犬or猫 
高校生の時列車待ってたら近所の犬が飛びついてきた。
その犬が狙っていたのは俺の命?!

いや・・・・


弁当だ
■夢or現実 
夢はでかーーーいぜぇーー
せーーーーかいせいふくぅーーー

■外国or日本 
外国なんていったらころっと逝っちまうぜ!
くわばらくわばら・・・・・・

■はしorフォーク 
チョップスッテック!!
茂野56が投げるのはジャイロフォーク!!
そして俺が投げるのは・・・・・

なんだろ?

■楽器or合唱 
カラオケ大好きー
楽器はリコーダーしかふけません。


■ふわふわorさらさら
さらさら血液に憧れる年頃・・・・・


今回のバトン難しすぎです!面白いことが思い浮かびにくかったです
ここ最近INしてません。
まぁ理由があるからだけどそれは創造に任せます。
桜花です

以前モンスター襲来イベントがありましたね?
そのイベントの始まり方は

ゴールドスライム・シルバースライムなどが逃げちゃった~~~orz   ===3マエスター波動砲 prz ぐっ!

うわ~~~ん・゚・(つД`)・゚・。←マエスター将軍

さぁ・・・・ハンターたちよ・・・お前ら命かけて倒してこいやぁぉ!!!

ってな具合で始まりました。

そして・・・・私は世にもすごい光景を目にしたのです


Image006.JPG








なんじゃこりゃ~~Σ@@

脳みそハブ酒正解は・・・(越後製菓!!!ってつがう!悪の気運です^^;

まぁこれは料理でいったら前菜のようなものでした

後は皆さんご存知のとおりです。

墓ドロパラダイス
はーい!スーツを着るとものすごく怖い桜花さんだよ

面白いかどうか微妙だけど書いちゃいます。

この前お風呂に入っていたときのことです。
その日はちょっと熱めにお湯をためていたらしくそれを知らずに入った
僕は

「あっつぅ!!!あついんじゃぼけがぁ!!( `д´)/」

と叫んでしまった・・・・・・orz ======3 波動弾!

でも

いや・・・・・これしたん自分やし、しゃーないよなーーって考えるか

おい?!管理人め!己のせいであついんちゃうんか?こらぁ!って考えるかは・・・・・


自由だぁぁぁぁっぁ!!      

ってちょっと話がずれた・・・・俺が書きたいのはこんなことじゃない
話を戻そう

おそらくお湯の温度は50℃ぐらいだっただろう・・・・
そこで考えた
「そうだボウリングのボールのオイル抜きをためしてみよう。」

そうなんです。ぼくマイボール持ってるんです。
でもマイボールしかりボウリングの玉ってオイルがつくもんなんですよ。
だから100~200ゲーム投げたらオイル抜きをしなければいけないもんなんです。
でもそれにはお金もかかるし、時間もかかる・・・

ってことでなかよくボールとおふろにはいりました。

終わり
ご意見待ってます
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]