忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい!スーツを着るとものすごく怖い桜花さんだよ

面白いかどうか微妙だけど書いちゃいます。

この前お風呂に入っていたときのことです。
その日はちょっと熱めにお湯をためていたらしくそれを知らずに入った
僕は

「あっつぅ!!!あついんじゃぼけがぁ!!( `д´)/」

と叫んでしまった・・・・・・orz ======3 波動弾!

でも

いや・・・・・これしたん自分やし、しゃーないよなーーって考えるか

おい?!管理人め!己のせいであついんちゃうんか?こらぁ!って考えるかは・・・・・


自由だぁぁぁぁっぁ!!      

ってちょっと話がずれた・・・・俺が書きたいのはこんなことじゃない
話を戻そう

おそらくお湯の温度は50℃ぐらいだっただろう・・・・
そこで考えた
「そうだボウリングのボールのオイル抜きをためしてみよう。」

そうなんです。ぼくマイボール持ってるんです。
でもマイボールしかりボウリングの玉ってオイルがつくもんなんですよ。
だから100~200ゲーム投げたらオイル抜きをしなければいけないもんなんです。
でもそれにはお金もかかるし、時間もかかる・・・

ってことでなかよくボールとおふろにはいりました。

終わり
ご意見待ってます

まずお湯の温度を60℃以上にする。でないとオイルが抜けない。

そして30分待つ。但し、ずっとその温度が保てないと意味がない・・・・

30分後ボールを拭く

そんだけ^^;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜sは・・・
qZERUELp
ボーリング上手なんだね でも怖い世界の人なんだね
2007/03/06(Tue)01:20:00 編集
こわい発言したのは私だったり(ぇ
nouthrnlight
管理人が悪い?違うでしょ!?
悪いのは全部ネクソn(略

あと、波動弾でジュース吹いたじゃねぇかよぅ
弁償を依頼する
2007/03/06(Tue)12:37:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]