忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・・・

ついに・・・・・・

やりおった・・・・・

ガンさんゆうき100おめでとーーーーーーー!!

モーお祝いの拡声器はとんだとんだ~~~~

norakausei.jpg
oukakakusei.jpg
sanakakusei.jpg

とにかくおめでとーーーー^^

そして私事・・・・・

さなさんに誘われて骨龍とやらと戦ってきましたぞ

honeryu.jpg
ずんったった~~~♪
ずんったった~~~~~♪









戦闘結果!!!

ち~~~~ん・・・・・・・

ikaiokuri.jpg
さなさんに異界送りをしてもらうはめに・・・

え?!異界送りってなにかわからんって?

FF10でググレばきっとわかるよ



しかし、なかなか異界に行かない私に対してとうとうさなさん・ジゲンッチが文句を
いい始めました。

そしてついに!!!!
anikineta.jpg







キターーーー( ゜∀゜)ーーーーーーー!
アニキネタ~~

・・・・なにはともあれさなさん・ジゲンッチサンクス!また狩ろうぜバイバイサンキュー

そしてとどめの画像はこれじゃ!!!

haiboku.jpg






まさに踏んだりけったりな一日でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のーざんらいと
すてき~だ~ね~♪(異界送りネタ

では改めましてガン様ゆうき100ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今度ノラから何か送ります~拒否は許しまへんで~^^

最後にとどめの画像に一言・・・
し ゃ が め ー ><
2007/06/14(Thu)23:06:54 編集
しゃがんだんだよ?俺は・・・
桜花初号機
いいか?俺はレーザーでやられたんじゃない!

踏まれたんだ・・・(実話)
2007/06/15(Fri)01:08:17 編集
ぉーん;;
さなみぃ
さくちゃ、異界送り(ナンダロ??w)にしちゃってごめんね
戦士だからHPはあたしより多いかなぁって思ってしまったために、
十分にヒールが出来なくて本当にごめんなさぃ・・・;;
だけどさくちゃの攻撃が骨龍に当たってたのには本当に驚いたよぅ*^-^* すごぃ!!
2007/06/18(Mon)00:58:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]