忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイポとは関係ないがたまにはためになるような言葉を残してみたくなった桜花初号機です

これ

皆さんいろいろとがんばってみましょうや

PR

我がギルドの副マスタ~が書き込め!書き込め!!!言うのでかくことにしました。桜花初号機です。
さてと・・・いざ書き込むとなるとネタがないなぁ・・・
そうだ!
じゃあ手始めにオレがページになったわけでも書き込もうかなぁ・・

じゃあいくぜ!!

そう・・・あれは何気なく狩りをしていたある日。当時のオレは戦士でカニクエに
まぁまぁ参加しており、そろそろ二次転職が近いという時期でした。
その日は、ジパングの動物の森で狸や狐を必死で狩っていました。

そこに一人の男が現れたのです!

その人こそオレにページになることを決定付けた人物「aマッスルb」さん(確かこんな名前だったはず・・)
この人がまず「一緒に狩しない?」と声をかけてくれ、俺はマッハで答えました。

「お願いします!!!」

そして、あまりドロップアイテムに詳しくなかった俺にいろいろ教えてくれ最後に二次転職について
いろいろ教えてくれたのです。
その話を聞いて俺は決めました。
オレはこの人のようなページになってやる!

というようなことがあって今現在に至るわけです。
まぁ長々とそして読みにくい文ですが今回はこんなもんで・・・・

次回は「え?!お前のねぇチャンこの前自衛隊にスカウトされてたぞ?」について書こうかと・・・(嘘)

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]