忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にすること  

1.短髪?長髪?

 夏も冬も刈り上げ~~

2.背は、小さい?大きい?

 1700mmぐらい・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼れないねぇ俺は・・・・・^^;

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 基本的に恥ずかしがりやですw
 声かけてくれたら問題ないけどね


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 サングラス!

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

  状況による

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  うどん屋さん

8.髪は、クセ毛?ストレート
  
  わからん^^;あんまりきにしたことないんでね

9.優しい?近づき難い?

  状況による  

10.天使?悪魔?

  正義超人

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  それは人が決めること・・・・・
  自分で決めることではござらんよ


12.髪の毛は、茶色?黒?

  白!

13.香水は、つけてる?つけてない?

  お出かけするときはつけるね!
   
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  アウトドアな引きこもり!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  なんでも・・・常識のある範囲でよろしくちゃ~~~ん^^

16.性格は、真面目?バカ?

  も~マジめったらありゃしない・・・・・

17.不器用?几帳面?

  不器用な面もあるし・・・・
  几帳面ってとこもあるし・・・・・
  まぁ状況しだいで


18.眉は細い?太い?

  味付け海苔並み

19.連絡をとるなら電話?メール?

  矢文

20.エロぃ?普通?興味なし?

  むっつりすけべさんでーす

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  太いね・・・でも高校のときと比べるとやせてるかも・・・
  
22.子供っぽい人?大人っぽい人?

  お子チャマですな  

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

  好みのタイプは草系かな?ん?これポケモン・・・・?
    自分の年齢±4歳ぐらいなら何とか


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

  ボウリングのボール

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  できないね・・・俺は寂しさで悪魔超人になるので

26.束縛はされたい?されたくない?

  状況による

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級レストラン?

   無難にファミレスで・・・・

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

   魔王系

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

    ボーナス確定よ! 

30.最後に回す人は

   見た人はちゃんと書くこと・・・・・
   それが正義超人とのお約束だよ

PR


  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< アニキ まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/




さてさて、ゼル姐さんが入隊してから乱れ桜が

どんがらがっしゃん!!!!

と変わった感じがします。桜花です。

最近SSを撮って面白おかしくブログを書きたいのですが

SS撮るソフトを立ち上げるとめいぽができにくくなるので

撮れません!!!!  orz =3  ぷぅ~~

でもいずれ撮りたいと思っているのでお待ちください

じゃぁね・・・何か語ろうか・・・・・

そうね・・・・・プロテインだね!

では私の以前の発言「こいつは通称桜花参号機だ」について語らしてください。

この発言は俺の分身である魔法使いでINしたときにさなさんに

「さくちゃ二号機だ~~」といわれて、私が「参号機です」と言ったことがありまして・・

なぜ私は「参号機」と言ったのかというと乱れ桜の立ち上げ当初の私は

「桜花平助」というキャラで参加していました。しかし・・・・・・

何だこの弱さは?クソキャラじゃねぇかよ・・・

つまりステータスフリミスのキャラだったのです・・・・Orz =3ばぶっ

だから実は今のキャラが弐号機だったりします^^;

長文になってしまったし、微妙な内容ですがお許しください

みんな~~元気かな?
・・・・・・・・


そうだね!プロテインだね!

とまあ冗談はよして本題に入ろうか・・・・・・

ついにに行ってみた!

でもおちた・・・・・・・(原因はSS撮るためのソフトが中途半端に立ち上がっていたためと推測する・・・・・・

 

でも経験値おいしすぎる!

なんだよ!1700って・・・・・・・

赤デンデン170匹分じゃねぇか!!( `д´)/

ってことで次回(あるかわからんけど・・)はちゃんと参加したいですね

さなさん!大切なお時間俺に付き合ってくれてありがとうです^^b

その後することもなかったので久しぶりにゾンビママシュに会いに行くことにした俺・・・・

いない・・・・

いないYO? 

で、しばらく待ってました。そしてそのときはきたのです!!!!

 

 

写真撮るの忘れた・・・・・・

とりあえずがんばって1人で倒しました。ラーメン半分以上失いました。
もう無理はいたしませんです。ハイ(-_-)

■【まず最初に次に回す人を指定してください】

だれでもいいや・・・いい人なら
■【メイプルでの名前とあだ名を教えてください】

名前・・・桜花初号機

あだ名・・・さくちゃ 

■【メイプル初めようと思ったきっかけは?】

名探偵コナン観賞中にみたCM 

■【1番最初に 友録した人は?】

oラヴ姫oさん←名前あってるかちょと自信ないが・・・・

■【最近友録した人は?】

v天下無双vさん(サブでだがな・・・・)

■【お気に入りの場所を教えてください】

ナイトブロックとかが出るとこ

■【一番最初に入ったギルドは?】

この乱れ桜だ

■【今のギルドは楽しいですか?】

ふっ・・・・当たり前のことを聞いてどうするんだ?

■【あなたのギルドでの職位は?】

旧暴走隊士
現青色発光ダイオード(嘘)青色戦闘員

■【詐欺と横についてをどうぞ】

詐欺するやつは失せろ!必要ない!
横については仕方ないが・・・開き直ったり、迷惑をかけたりする輩は消えなさい!

■【今まで何回カップルリングをはめた事がある?】

ないなぁ

■【それはもらったもの?それとも送ったもの?】

あぁ?喧嘩うっとんかワリャ~~

■【最近は何を狩ってますか?】

さぁ・・・なんだろ?サブでよくINしてるからな
わかんないや

■【最近はまってることは?】

龍が如く2
やべぇ桐生一馬かっこいい・・・・・・

■【メイプルの中で最近1番うれしかったことは?】

そりゃ~あんた乱れ桜の人に会えたことやろ~
ん?でも最近か・・・レアアイテムが出たこと?

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】

ルデクエが出来ない

■【メイプルの中で1番怒ったことは?】

黙って横狩りされたこと(おかげで画面止まったしよぉ・・・

■【今後キャラをつくるとしたら何がいいですか?】

歌って踊れる石弓使い!

■【最後に、今後のメイプルでの目標を教えてください】

四次転職を体験してみたい!


とまぁバトン挑んでみました。こんなんでいいのかなぁ・・・・・不安です

ギルド「乱れ桜」ミナサンご機嫌イカガカナ?最近入隊しました雷帝白虎丸でゲス
世間では栗酢升!とさわいでおりますね。ってことで乱れ桜の幹部さんたちとクリスマスをちょっと早いけど
楽しみましたYO

kurisuma.jpg








なんとも幻想的です・・・・・プリってすごいでんなぁ

 

そしておまけ
sime12-11.jpg






何をしているかは想像におまかせします

最近あまりINしてません・・・桜花です
忙しいっていうのもあるけど、サブの育成が今面白いんですよ!

でオレのサブがこれ

raiteibyakkomaru.jpg








暇な人は探してごらん遊ばせ!!
トレードマークは・・・・・モヒカンだぜ

きょうご紹介したい人物はこのお方
↓↓↓↓↓↓
kageku.jpgDATA:
名前:影傀儡
職業:マスタ~シ~フ
レベル:105ぐらい・・・



だれ?(((゜Д゜;)))っていうツッコミは無しです・・・・
まぁこの人に会うキッカケを説明しましょう!

ある日私、桜花初号機は暇だったのでゼルさんにちょっかいを出しに行くことにしました。
でもゼルさんは心の広いお方ですので「一緒に狩りをしよう!」といってくれ、そのまま雑談へと移行しました。

116-4.jpg

桜花「そういや・・・ギル長ってどんな人なんです?写真撮りたいんですけど」
ゼル「しらな~~~い」
桜花「・・・・・・・・」

上のやり取りは嘘です・・・・
まぁとにかくあいたいなぁ・・・ってことを言ったわけです。
本当はこの後フリマにいくと居られました。そして人気度の交換をしました^^;

そして次の日ジパングで待っていると

きたーーーーーーー



zipang2.jpg
桜花 「おせぇよ!」
ゼル 「んなことないよ!」
影傀儡 「おくれてねぇよ!」








あれ?画像間違えた・・・・

しかもこんなこと一言も言ってねぇよ・・・orz
正しくはこちら

zipang1.jpgzipang3.jpg









右のスクリーンショットを取るときに影傀儡さんは渋りました。
「素の顔でとってほし~~~の!」←実際は言ってません。似たようなことは言いましたが・・
でも笑った顔が欲しかったので頼み込みました。
忙しい中本当にありがとうございました。またじっくりはなしましょうや!




Maple0024.jpg昨日「qZERUELp」さんと我ギルドの親善大使「さなみぃ」さんが
お話をしているときに麺つゆうぱんと桜花初号機はこんなことをしておりました

麺つゆ「げへへへ!墓荒らしじゃ~~~」

桜花「俺もやるぜwwww」

 

 

すると冷静な音速檸檬はこう言いました。

Maple0023.jpg

音速「モンキースパナは危険です。振り回さないでください」

麺つゆ「はぁ?」

桜花「オレスノボーだから関係ねぇよ~~!」

 

 

せっかくのありがたい言葉もこの二人には何の効果もありませんでした
っていうか火に油を注いでしまったようです・・・・
まったくやめる気配がない二人にとうとう・・・・・・・・・

 

 

anikiikaru.jpg
「おこりますよ」



     Σ(゜д゜ )

ごめん・・・・・でもそんなアニキが大好きです・・・・・・・(でもきりんさんのほうがもっと好きです

 

Maple0001-1.jpg今日の昼この写真のように一人黙々と狩りをしとりました。
ちなみに今日はハロウィンイベントがあったそうです。
最初僕も行きましたが時間が無駄だと思いここにきたわけです。

 

 

 

がしかし、面白い拡声器が飛びました
それがこれです

Maple0002-2.jpg

Σ(゜д゜ )

これが飛ぶ前に「GMに包みはきくんだろうか?」ってのがあり

まさか本当にするとは・・・・・って感じですね正直!

むぅ・・・・野良、さなさん、ジゲンッチ・・・いまさらだが

~~~

オレもがんばって追いついてみせるぞ~~(いつになるやら・・・(。。)

何とか写真が取れる環境にしたのでそのうち載せます。おたのしみに

話は変わるが今度ギル総出でスカウト活動を行ってみてはどうだろうか・・・
特にレベルの低い人とか・・・・礼儀が正しい人とか・・・・



アニキとか・・・・・
マッハアニキとか・・・・・
レモンアニキとか・・・・・
音速アニキとか・・・・・・
檸檬あにきとか・・・・・


ね?

そしていきなり思いついたんだがジゲンッチの役職を

乱れ桜隠密部隊総隊長

にしたらどうだろうか・・・・ご意見待ってます

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]