忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです、凍えそうです

どうも野良です・・・(((((T_T)))))

写真がないのでにわか信じがたいと思いますが・・・

姫、初めて狩りました@@;

と、いってもヒール連発のみでしたが;;

ゼルsと聖竜sとのグルに誘われて姫をカリカリと・・・

途中3回ほど逝きましたが、オドロキの連続です

その1・・・MP減らない

条件によっては回復薬1個も使わないでいけるようです@@;
ほんとーにすげーいい条件ですが・・・^^;

その2・・・経験値が・・・

・・・いやね、今回の狩りで3回ほど逝きましたとありましたが・・・
1時間狩って経験値200万ってナンデスカ
3%→85%ってナンデスカ
今までの狩りが無駄になった瞬間でもありましたよ;;

他にもいろいろありましたが、
ゼルsと聖竜sのお二人に優しく指導していただきまして
簡単な狩りの手順や集め方、その他いろいろな基本を
た~っくさん教えていただきました。
ほんと、忙しい中時間を割いていただきありがとうでした;;
お役に立てなかったのがすごく悔しかったですが、
またいつか、お誘いくださいませ m(u_u)m



それはそうと、さなさん、とうとうビシャスですか・・・
もう勝てねぇですよ;;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YOYO!
qZERUELp
ノラsオツでしたwww いやぁダリンと二人で 『別キャラで姫してんじゃん?!』って疑うほど、とても上手に、そして彼の指導をきちんと聞いて実行してくれて助かりましたw またよろよろです^^
2006/12/30(Sat)10:37:11 編集
いえいえw
聖竜之騎士
ノラsいえいえw
のらsが居てくれてとても早くLVがあがりましたよ^-^
また誘いますねw
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
2006/12/30(Sat)10:37:21 編集
ぉーん;;
nouthrnlight
なにやらお役に立てましたようで
嬉しい限りです;;
でも、いたらない面が多々あったのは事実ですので
がんばって逝きたいと思います^^

パターンさえ読めれば・・・C= (-。- ) フゥ
2006/12/30(Sat)23:23:49 編集
姫!!!
さなみぃ
ぉお~!!
ノラさん、おめでとーー!!!..+'(*^-^*)..+*
ついに姫デビューしたんだね
ゆっくり慣れてけばいいよぅ*
今度一緒に姫で遊ぼうね
2007/01/05(Fri)10:32:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]