忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良です^^タイトルの記事に入る前に一言・・・

初!ふれりん


さなさん!フレリンありがと~><
マジ嬉しいです!;;

ホントはクリスマスごろに
もらったのですがね;;


ではいきます^^

きっかけは突然

あざらしぃ

 

これが急に欲しくなりましてね^^;

ジゲンsじゃないよ?^^;;;

 

で、どうやらポニチャイが出してくれるだとか・・・
ということでやってみました

1回目

リリィとライムの仲良し2ショット^^


ちょうど皆さんいらっしゃいましたので
巻き込んじゃいました^^:

お二人が見守る中、いざ!勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(=TェT=) ゥワーン

 

orz

 

気を取り直して2回目

前との違いに気付くかな?

 

今度こそは!
絶対に!!
負けられない!!!

 

応援、ありでした^^

さなさんも応援してくれている!

いける・・・今度こそいけるっ!!!

いざ!勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちきしょぉぉぉぉぉぉ!

 

アハハアッハハハハハハハハハハハハハハハハ
さすが詐欺師だOTL
このあと、サブに逃げましたyo;;泣きながら

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜花初号機
久しぶりにINしました。
ほぉ~~こんなことをしてたんですかまた機会があれば俺も混ざりてぇ!!
2007/01/08(Mon)02:26:14 編集
力及ばずで…
さなみぃ
ごめんなさぃ…
2007/01/11(Thu)15:22:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]