忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

ど~も、野良です^^

新しい年になりました~
皆さん、正月だからって食べ過ぎないようにお気をつけて^^;

年明けはどのように過ごしましたでしょうか?

私はメイポで年明かしました 一人寂しく^^;

いやはや、拡声器がすごかったです@@;
ネクソンもウハウハでしょうなぁ^^
画像加工ができたらUPしようかな~とか考えてます

そのあとはちょっとしてから
生まれて初めて初詣に行きました 一人寂しく;;

うどんとかそばとかもちとかいろいろ食べました
寒かったけどおいしかったです^^
お払いもして頂いていい1年になりそうな予感です^^

去年はいろいろご迷惑をおかけしましたが
今年こそは!なにか皆さんのお役に立てるよう
がんばっていきたいと思います!
だから見捨てないでくださいね~ (T_T)
本年も、よろしくお願いします m(u_u)m

 

追伸:アニキ、ぽぉむs、受験しっかりね^^b

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年の冬はg・・・なんでもない
マッハレモン
受験かぁ
懐かしいなぁ
2007/01/03(Wed)10:43:30 編集
あけおめ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さなみぃ
今年もよろしくお願いします

あたしは今年のお正月はノロウィルスにかかっちゃって、
ベッドの中で苦しみながら過ごしましたァ。・゚・(ノД`)・゚・。
新年早々元旦から病院がよぃ。。。
今年はどんな1年になるんでしょうか~

ノラさん、初詣楽しめたみたいで良かったね
アニキ、懐かしくないからがんばれ!!
2007/01/05(Fri)10:53:39 編集
g・・・g・・・ガンダm(チガ
nouthrnlight
いやはや、皆様大変そうで@@;
ノロウイルス・・・そういえば回りでかかってる人いなかったですね
さなさん、お体にお気をつけて><

アニキ・・・やっぱいいです^^;
2007/01/05(Fri)15:31:32 編集
1月3日は12時間以上寝ていたような
マッハレモン
学生だと思われてるのか・・・まぁいいや

ノロウィルスねぇ そりゃ大変だ!
症状とか良く分からないがあれだろ?
新手のコンピューターウィルス

皆さんも気をつけましょう


まぁ気をつけても罹るもんは罹るんですがね・・・
2007/01/05(Fri)18:28:05 編集
アニキ。
さなみぃ
その「新手のコンピューターウィルス」に一度かかってきなさぃ。
2007/01/07(Sun)01:46:40 編集
今日の風の中バイクはきついかと・・・orz
マッハレモン
むぅ・・・
レモンに通用するかどうか・・・
2007/01/07(Sun)20:20:44 編集
さみぃぜよ
桜花初号機
寒くて動けません・・・
それに賞味期限が過ぎた卵食ってしまって
調子が・・・・・・

ぐはっ!
2007/01/08(Mon)02:32:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]