忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横?詐欺?チート?マクロ?


 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ   ぼこぼこにしてやんよ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


野良です^^;

最近皆さん忙しそうですね~

がんばって乗り切りましょう!

あ、私もか^^;;

おとついのこと(だったかな?)なのですが
あまり狩りに気がはいらね~・・・ってことだったので



原点復帰


・・・ね^^




この日はペリオン→エリニアしか行けませんでしたが

ビクトリア1周はしようかな?って思ってます

同行したいおかたはてきと~にお声をおかけくだされ~^^



なぜ野良が真ん中なのかと;;


きっと楽しいですぞ!














おまけという名のついで

・・・うん、まぁ、あれだよ、あれ

おねむなさなさん




全面的にスイマセンデシタ orz =3 ポフ~

PR

まんじゅうこわい!
おばけこわい!
しゅうかつこわい!

ども~、アフォで有名な野良です~^^;

暇なときにINして~と言ってくださいましたが
ここ毎日ずっとINしてたり^^;

仮引退は相当後になりそうです、はい^^

 

昨日のことですが、刺激を求めてぶらぶらしていたところに
ちょうどよく刺激のあるギルチャが・・・

「神秘の粉ってどいつがだす?」

これだ~!O(≧▽≦)O

ってことでガンsのクエの手伝いをしました^^

DK強いよぅ;;

 

プリとDKが組むことの意味を実感

本当に安心して狩れます;;

DKすげ~と思った一日でした^^

 ガンs、そのたびはどうもありでした><

 

ではみなさん、よい夢を^^ノシ

本日のネタ

とある男二人による

初心者島にボス出現!!

 

ひそむ黒い影・・・その正体とは!


実際にないかなぁ・・・こんなクエ

 

 

 

 

  初号機の予想では
さなさんは勝てるらしいです^^:

自分の予想は竜sにめろめろとか^^;;;

 ^^;ノシ

え~・・・

あ~・・・

・・・どうしよう^^;

え~・・・野良です^^

このギルドにまた、

新しい仲間が加わりました!

 

 

GanzSE様です!

 

 

SS撮れてなかったーーーー!orz=3 プス~

 

 

とにかく、すっごく楽しいお方です

ガンさん、乱れ桜にようこそ!

ゼルさん!紹介してくれてありでした!^^

 

またいつかシャッターしにいきますので

お覚悟を!^^

 

 

PS:やっぱジャイアンはあんこじゃないかと・・・(ぇ

 

野良です^^
ゼルさんの記事に対してコメントはしましたが
自分なりに言いたいことがありますので語らせていただきます

前のギルドのときに
「3人でがんばってきた」「この3人がいればいい」って
発言されていたらしいですが・・・
それなら他のギル員はまったくもって無視ですか?ってのが最初に思ったことです
その考えはわからなくはないです。実際に私もそんな気持ちのときはありました

でも、それは違う、輪を広げるのが「ギルド」じゃないのかと思います

例のクリスマスやリプレの件だってそうです
仲間内だけで謝れば他の人たちもわかってくれる?
一言なかっただけで突っかかれば感情的?
ふざけるな
しかも呼び出しておいて遅れてわびもしない・・・
その人たちに失礼になりますが、人としてどうかと思いました
たぶん、モットーである「いつも団結」「いつも一緒に狩る」は
その前に「3人で」って言葉が隠れてるだけではないのでしょうか?
でないと、矛盾しすぎてる

溶け込みたいための努力は無駄ですか?

楽しみたいための努力はくだらないのですか?

そう、言いたい

ども~最近やや将来が不安になってきました野良でございます~^^

実は自分はめいぽの音楽はずっとOFFにして
自分のお気に入りの音楽を聞きながらプレイしておりました、

で、その音楽も飽きてきてためしに
めいぽの音楽を聴いてみました

・・・

・・

やばい!名曲ばっかだ!@@;

昔はただ聞き流していた音楽が
集中して聞いてみるとアラ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
良い曲ばっかではありませんか!^^;

しかも場の雰囲気にぴったりすぎて感激しちゃいました

めいぽの楽しみ方がまた一つ増えた瞬間でした^^

ところで、皆さんのお気に入りの
めいぽミュージックはどこでしょうか?

自分は・・・

ゆったりマッタリだからいい!^^

 

 

ここと

 

 

すっごく曲がきれいなんですよね~^^

 

ここがお気に入りです

 

音楽をもっとたのしみましょ~^^ノシ

 

追伸:アニキ本格始動開始っぽいですぞ!みなさま!!

 

野良です^^

重大発表!!

なんと、このギルドに仲間が増えました!!!

 

 

その人は・・・

 

 

 

 

zeru2.jpg

 

 

そう!qZERUELpさんです!

 

 

特に活動とかしないギルドですが

マッタリと刺激の少ないギルドですが

これから、末永くお願いします! m(u_u)m

 

 

追伸:さなさん、パチンコどんまいです;;

どうやらゼルs視点では

ゼルsは松嶋菜々子で野良は小泉純一郎らしいです

ど~も、小泉です~^^;

 

まぁ、タイトルですが、実際にはお祭りというほどではないのですけどね^^;;;

野良です^^タイトルの記事に入る前に一言・・・

初!ふれりん


さなさん!フレリンありがと~><
マジ嬉しいです!;;

ホントはクリスマスごろに
もらったのですがね;;


ではいきます^^

きっかけは突然

あざらしぃ

 

これが急に欲しくなりましてね^^;

ジゲンsじゃないよ?^^;;;

 

で、どうやらポニチャイが出してくれるだとか・・・
ということでやってみました

1回目

リリィとライムの仲良し2ショット^^


ちょうど皆さんいらっしゃいましたので
巻き込んじゃいました^^:

お二人が見守る中、いざ!勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(=TェT=) ゥワーン

 

orz

 

気を取り直して2回目

前との違いに気付くかな?

 

今度こそは!
絶対に!!
負けられない!!!

 

応援、ありでした^^

さなさんも応援してくれている!

いける・・・今度こそいけるっ!!!

いざ!勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちきしょぉぉぉぉぉぉ!

 

アハハアッハハハハハハハハハハハハハハハハ
さすが詐欺師だOTL
このあと、サブに逃げましたyo;;泣きながら

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]