忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~最近やや将来が不安になってきました野良でございます~^^

実は自分はめいぽの音楽はずっとOFFにして
自分のお気に入りの音楽を聞きながらプレイしておりました、

で、その音楽も飽きてきてためしに
めいぽの音楽を聴いてみました

・・・

・・

やばい!名曲ばっかだ!@@;

昔はただ聞き流していた音楽が
集中して聞いてみるとアラ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
良い曲ばっかではありませんか!^^;

しかも場の雰囲気にぴったりすぎて感激しちゃいました

めいぽの楽しみ方がまた一つ増えた瞬間でした^^

ところで、皆さんのお気に入りの
めいぽミュージックはどこでしょうか?

自分は・・・

ゆったりマッタリだからいい!^^

 

 

ここと

 

 

すっごく曲がきれいなんですよね~^^

 

ここがお気に入りです

 

音楽をもっとたのしみましょ~^^ノシ

 

追伸:アニキ本格始動開始っぽいですぞ!みなさま!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺がすきなのは夜市場の道
桜花初号機
めいぽの音楽が聴けるサイトがあるぜ
「みらくるめいぷる」ってとこだがね・・・・・
2007/01/29(Mon)02:30:46 編集
ぇぇぇぇ
qZERUELp
エリニアや台湾・中国はいいですねw エリニアは心が落ち着くし、台湾は元気がでる
 アニキsですが 少しお話しましたよ  夕方ですけどw その後再インしたら・・・いなかった
2007/01/29(Mon)03:20:18 編集
↓長澤まさみのCMの歌
さなみぃ
もったいな~ぃ、メイポミュージックを知らないなんて~

あたしはエリニアが大好き
エリニアの木の中・・・
2007/01/29(Mon)16:06:22 編集
いろいろと用事がありましてねぇ
マッハレモン
俺はどこの曲が好きかっていうとねぇ・・・
2007/01/29(Mon)21:05:14 編集
qZERUELp
そういえば、ショーワのD子などの音楽も好きです。なんか・・・ほら!あれ!外国の映画で外人の女の人が復讐で刀などでやっつけていく映画・・・。確か布袋ともやす が音楽担当で以前車のbBのCMに流れていた・・・あんな感じに思えて 『やっちまいな!!』 って声が聞こえてきそうww
2007/01/30(Tue)07:55:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]