忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい数日前、うちのぽぉむsが2次転職をしました!^^

どうやら初号機と同じ「ページ」になったようです。

 

 

 

で、

 

 

 

a6b222a8jpeg

叫んでみました^^

無駄遣いということなかれ!

 

・・・そろそろぽぉむsにもこのホームページ教えるべきですかなぁ
意見よろです^^

教えました~^^なんでも書き込んでね、ぽぉむぼっちゃん(ぉ

 

おまけ

0b866e31jpeg

 

 

初!ゾンママノックバック!!

 

 

ではでは~^^ノシ

PR

仕事場にてふざけて裏声で話してたら
クロちゃんに似てる!って言われて
スキンヘッドにすればさらに似るかも
と言われてちょっとブルー入ってます

どうも、野良です T_T

さてと・・・昨日(むしろ今日でしょうか?)はすごいいろいろなことがありましたね^^

忘れないうちに書いときます!

冬が来る前に もう一度あの人と めぐり合いたい・・・

なぁ、アニキ?^^
ども、野良です。前のさなさんの記事にありますように
3次になりました。以上!この話おしまい!!

昨日は初号機の手伝い&自分のクエ消化のため
地球防衛本部に飛びました。
途中でさなさんにお越しいただきまして、お手伝いしてくださいました。
おかげで3つほどクエの消化ができました^^
お忙しい中ありがとうございました><

さも当然のように手伝いを申し出する姿勢にいつも心打たれます。
それに初号機はおもしろいノリですし・・・

やっぱこのギルドっていいですね~^^
c3397d03jpeg
いつもありがとうね~^^ノシ


さ~さぁよってらっしゃい見てらっしゃい!
野良の紙芝居の始まり始まり~^^

今回の話はこちら!
「ギルド集会らしきもの~」
最後までごゆるりとお楽しみくださいませぇ~^^


ども!野良です^^

え~・・・なんと・・・

 

ギル員が増えました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

 

みよ!これが新しいギル員だ~!!

 

 

f1670002jpeg

 

 

 

 

・・・言いたい事はわかってますよ?

だけどあえて言いません。

まぁ、麺つゆです。味噌ではありません^^;
と・・・とにかくよろです~^^ノシ

リリィとーく
cb30a0e1jpeg

 

 

 

 

・・・どないしろと申しますか~!!!;;

段々と寒さが増して過ごしやすい季節になってきました
nouthrnlightこと野良です^^

「え?!お前のねぇチャンこの前自衛隊にスカウトされてたぞ?」
について書こうかなぁ・・・と思ったのですが思いつかない・・・^^;
ということで、ネタが無いので
「自分がぽぷらにいる理由」について書こうかなぁと思います。

長くなりそうですので、続きにかきます^^

nouthrnlightこと野良より・・・

夜遅くに狩ってるメイポラー達へ・・・

 

 

hitokoto.jpg

 

 

 

 

 

以上!^^

ブログが作成されました
いつでも書き込みよろです~^^

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]