忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野良です^^

重大発表!!

なんと、このギルドに仲間が増えました!!!

 

 

その人は・・・

 

 

 

 

zeru2.jpg

 

 

そう!qZERUELpさんです!

 

 

特に活動とかしないギルドですが

マッタリと刺激の少ないギルドですが

これから、末永くお願いします! m(u_u)m

 

 

追伸:さなさん、パチンコどんまいです;;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CRエヴァンゲ・・・・げふん
桜花初号機
ゼルさんってギャンブル詳しいんですか~~?
ちなみに俺は大都○研の信者です。
(ばんちょ~いいね~)
あら?めいぽかんけーないな・・・・・すまんな
2007/01/27(Sat)01:24:34 編集
ぜるcよろしくね☆
さなみぃ
一緒に『さなPINK参上~*』をやろぉ

そして今度は・・・ダリンsのメイン
2007/01/27(Sat)01:45:00 編集
パチンコもうやらなぁぁぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
さなみぃ
つまんにゃぃもん。。。

ノラさん、わざわざ説明のために玉を買ってくれてありがとぉ
ぜるcもダリンsも説明ありがとぉ

ジゲンもありがとぉ~
2007/01/27(Sat)01:51:10 編集
wwwwwww
qZERUELp
みなさん、宜しくお願いします!! 毎日かかさずここ見てましたよw さなs、同じさなPINKよろしくねwwww うれちぃ 桜sあたしは実は・・・スロット派なんだな
2007/01/27(Sat)02:31:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]