忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、ノラです

タイトル通りです

ネット繋げれなくなります

最低でも3ヶ月はかかります

ネット繋げれるようになるまでさようならです

簡単ですがこれで失礼します



追伸

写真どうしよう・・・
PR
まぁなんといいますか

ほとんど述べたいことは桜花さんがまとめてくださいましたから

言うことがございませんなorz

てことで今回の幹事としていろいろ言いたいことなどを・・・












0aeb6d79jpeg




感極まって貼った、何でもよかった

だが私はあやまらない!
のらっす

特に意味もありませんが文字のみの記事上げです

最近はメインに入らずサブでINする日々が続いております

いや・・・ね


眠くてIN時間が1時間いかないのに
メインにINする意味は無いかな~と






・・・まぁそんなこんなで

最近はサブの育成がんばっております

投げ族で素DEX25に抑えております

それらしいのを見かけたら

嘲笑っておいてください^^;


あとガン様~一時的でいいんで

攻撃軍手をお返しいただけたらありがたいです><

では ノシ

追記)

しばらくメインには入りません、いろいろと嫌気が差しました
1分経過~











3分経過~











7分経過~;;












何がしたかったかは場所とセリフで把握してください;;
タイトルに意味はないです、えぇ無いですとも!

どうも~ギル抜けて頭のネジも抜けちゃってる野良です^^;;

それなりに回復しましたのでそろそろ乱れに

戻らせていただこうかな~とか考えています

・・・戻らせてくれますよね?くれますよね?!

そうだと言ってよジョニー!?

失礼しました (;゜д゜)y-~~

ま~回復中にあったことを文章で表現しようと思います
誠に勝手ながら、乱れ抜けました

理由は聞かないでください

決して乱れが嫌になったとかそういうのではないです

いろいろあって、ただ一人になりたいんです

無心で狩りがしたいんです

しばらくして、今の問題が解決して

余裕ができれば戻りたいと思っています。

そのときはまた御願いします

「こんな奴とはもう付き合えん!」と思ったら

友録消してブラックリストに登録してください

本当に自分勝手でごめんなさい・・・


正直、今の自分がわかりません・・・
相当放置しておりました、野良です
今回のネタは3つほど
メインはオフ会ですかなぁ・・・

どもども~
このブログの必要性についてマジで悩んでいるノラです^^;

嬉しかったので報告しま~

ちょっと前に椅子狙いで詐欺師ポニチャイに挑戦して
惨敗してしまった私ですが



今回も挑戦・・・その結果は!

乱れ桜ギル員が増えました~




かわいらしい女性です


夏楓桜さんです!




乱れ初の3次以降の投げ様です~

そして、昨日は夏様がなんと・・・





9ca42c8ajpeg
4次転職しました!

これで3人目の4次ですね~^^

夏さん、これからもよろです~^^



そしてもいっちょ~

くれないだぁぁぁぁぁぁ

琥檸乃さんが50レベ達成です!



順調に上がっておりますね^^

3次転職までもう一息!
琥檸乃様~ファイトーーー!>∀<b




そして最後にもう一つだけお祝い事・・・

アニキ、裏切るような形になってごめんね・・・

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]