忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜中から土曜日の夜中が一番好きなゼルです


あ、先に伝えますがゼルは結構突然ホチします


ネットロムしたり、トイレいったりw


でも必ず戻ってきてから返答するようにしてます。


無視はしてないからね  






さてさて・・・昨日、とある友が友チャで彼の友達にこういってました









『え? 俺がいつも姫してレベ上げしてるのは別にレベを争うためじゃない







そのあと、彼に(ちなみにランカー)会いましたが言いたかったのは・・・








自分のレベに合う狩場が他にない



せっかくインしても狩場がない









すっごくゼルは気持ちがわかります。



ゼルはよく姫で狩るので前の副ギルマスからこう言われました。







『ゼルcはギルドで1番になりたいの?? なんでそんなに狩るの?』







あたしが彼女のレベと1レベ差まで頑張って上げて言われた言葉です。


でも上げないと強い敵を倒せなかったり、仲間が横されたりしてヘルプにいけない。


横は相手のレベを見ていなくなるときもありますから・・・。


あとはみんなを姫に呼べない・・・。


だからといって一緒に狩って手伝うと


60レベの人の手伝いをして、『ゼルcだと吸われておいしくない』と


言われ・・・。






だから桜sと姫できたときとても嬉しかったw


すごく喜んでくれたからw


ノラsだってあれだけ怖がっていたのに頑張ってくれたから


とってもうれしい





う~ん。。。つまりはどうしてすぐに そうやって取られるんだろうってこと


きっと友も返しの言葉の口調が強かったから怒っていたと思うけど


ちょっと悲しかったゼルでした

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狩ってさ・・・
桜花初号機
レベル60の人が姫をおいしくないって言ったの?そりゃ~~あふぉですね
だいたい手伝ってもらって経験値1000も入るとこなんてねぇんだよって僕は言いたいっすね!

それに狩って言うのは経験値だけじゃねぇ!
人と人とのつながり、淡い憧れ・・・
を得るもんなんじゃぁぁぁ!

強い人と狩れる事これは親子のみたいな、
はたまた兄弟の如く時間を共有できる
魔法の空間・・・
2007/01/27(Sat)17:00:14 編集
その人には悪いですが・・・
nouthrnlight
副マスさんや手伝いの人は少しおかしいと思います。

なぜ、「狩りまくる=争う」って発想しかできないのでしょうか・・・
そこに充実感があってはいけないんでしょうか・・・
なにか、最近方向性が間違ってる気がします;;

初号機も言ってますが、経験値がすべてではない
しかし、それが1番という人がいるのも事実
いろいろ難しい・・・だからこそおもしろい

ともかく!何が言いたいかというと・・・
ゼルさん、気にしちゃダメ^^
2007/01/27(Sat)19:04:16 編集
さくちゃ
さなみぃ
強い人と狩れる事これは親子のみたいな、
はたまた兄弟の如く時間を共有できる
魔法の空間・・・

↑さくちゃのコメント共感しました
2007/01/27(Sat)22:55:45 編集
無題
マッハレモン
野良さんの言うとおり
言われても気にしない!!
と言っても難しいと思います。
ですが、困ったときはギルド員や友達に相談して
すぐに解決して忘れる
それが1番です!!
俺も何か言われた時とかは相談したり軽く流したりして今まで生きてきましたしね^^
まぁ何かあったら気軽に相談してください
このギルドは良い人が多いですから
皆相談に乗ってくれると思いますよ
2007/01/28(Sun)16:23:39 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]