忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
日替わりプロフィール
HN:
さなみぃ
性別:
女性
職業:
ビショ
自己紹介:
うちの姫様その1
いかしたセンスの持ち主
一度進めば止まらない?!

今の流行はお兄ちゃんに甘えることだとか
最新コメント
[07/02 琥檸乃]
[06/30 あふろ@しんちゃ]
[06/23 ふぃる@れいちゃん]
[06/21 桜花初号機]
[06/18 さなみぃ]
ケータイから♪
BGM
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノラs コメントありりです^^

難しいです、本当に。

相手に気持ちを言うのがダメなのかな?

でも相手が気持ちを伝えてくるのはいいのかな?とか。

人間だし、たくさんの人間の中だと合う、合わないがあるのは

仕方ないと思うから気にしないんだけど・・・。

もう彼らの中には入れないなw

あたしがすることはすべてを否定されるから。

そしてすべてがダメなことだから。

相手に伝えること、相手に気持ちを伝えられること、

人間関係で悩むこと、狩っていて返事ができないこと、

狩りをしていること。すべてがダメなんですね、きっと。

彼らの歴史がどうしても壁なんですよね・・・。

歴史がある限り、あたしは何もできない。



ノラsも同じようなことがリアであったようで・・・

人間関係は仕方ない。それを周りがどう理解してくれるか。

あたしの場合は・・・。

さなsはプリで問題があったようで・・・。

あの考えはよくあり、あたしも最近友から

同じ相談をうけましたが、逆に発想するとプリsは

相手のキャラを殺すこともできます。今度から

あえて殺すと次から誘われなくて楽らしいですよ。

基本はプリsがいても自己回復が基本だと思うし

プリsにすべてをかけて、何かあったら

責めるなんて最悪です。

友はだから 『俺は使われるプリにはならない』 宣言を

してあたしに怒られましたがw

さなs、みんながみんなそう思っている訳じゃないから

言って来るやつは子供なんです。

そんな人ばかりと考えていたらこのゲームはできないしw

ここのギルはそんな人いないから

みんなで一緒に狩ろうwww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んと・・・
さなみぃ
ぜるc、なんかギルで嫌なことがあったのかな??

あたしは何も気の利いたことが言えないけど自分のことを話します。
あたしは平和主義者です
横されても相手に明らかな悪意が感じられなければ、
仲良く一緒に狩ればいっかって思っちゃいます
嫌なことを言われたら凹むけど、
友に話してご飯食べてみんなで狩りしてるとすぐ元気になりますwww
我慢はするけど怒るとかはしないです

んと・・・要するに、
その方が楽かもだよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嫌なことがあった相手のことをもし大切に想ってるなら、
離れないで理解しあえるまで一緒にいた方がいいと思うし、
そんなに思い入れがない相手なら、
他の大切な友をもっと大切にしたらきったメイポが楽しくなるんじゃないかなぁ

ちなみにあたしはぜるcのこと
大好きだよぅ*^-^*
2007/01/26(Fri)09:24:53 編集
難しいですね、人って・・・
nouthrnlight
考え方は人それぞれ・・・わかってはいますが、割り切れませんよね
私のリアでのことは、ほぼ自分に非があると思うので自分が悪いで割り切りました

私の考えは、みんなを認め合うこと
ちょっとしたことで責めないこと
みんなそれぞれに事情があることを理解すること

そして楽しく笑い合い、相手を思いやること

これを重点においてめいぽをやってます。
このギルのいいところは、みんなそれをわかってることだと思います
そのあったかい思いに私も何度も勇気付けられました

・・・何が言いたいんでしょうね、私は^^;
とにかく、あまり思いつめないでくださいね
つらいときは、さなさんや初号機もいます
力不足ですが私もいます
そして、あなたのそばには最高の理解者がいますよね^^
思いっきりぶちまけましょう!

私たちは、ゼルさんを歓迎しますよ^^
2007/01/26(Fri)10:50:36 編集
無題
桜花初号機
今のこの世の中人と人との触れ合いが少なくなってきているのが現状ですよね。それはどこの場所でも同じです。このネットゲームにしろ、パチ屋にしろ、ご近所づきあいにしろ・・・自分さえよければイイという考えの者たちが増えていると俺は思います。それに、心が狭すぎる・・・
目的地に行くときに少しでも敵を倒せば「横師」のレッテルを張られ、チャットで言葉を少しでもとめたりすれば「話すのが遅いんだよ!」って怒られる・・・グルクエで要領が悪かったりすれば「これだから初心者と組むのはいやだ」って言われる・・・・
もっと心を広くして生きて行こうぜ?急ぐ気持ちもわかるけどもし、それが自分だったらって考えてみ?いやだろ?!
まぁこのギルはそんな人はいません。それは人としての基礎ができている方が多いからです。俺はそう思います。
とにかくゼルさん!あなたがこのギルドの集会に姿を現したのも、入隊することになったのも運命というか定められたものだったんですよ。きっと・・・
とにかくようこそ!( ´◇`)/

意味がわからない文になりましたがそういうことです
2007/01/27(Sat)01:19:08 編集
深いですね・・・
qZERUELp
みなさん、ありがとうございます! そうですね・・・だから最近は殺人・虐待・いじめ等増え続けていると思います。桜s、チャットの早い・遅いは気にしないwww 逆にあせって変な変換した方が恥ずかしい時があります。ゆっくりでいいんですよw あれは向き・不向きもあるしw まるで忍耐みたくw 確かにここはきちんと理解してくれる人ばかり^^ 中でもあたしが感動して新鮮だったのは、ずっとインしてない人を『どうしたの?』って聞くと、かえってくる言葉が『見守ってあげましょう』。これはすごく気に入りましたw なんかあたしのことじゃないけど聞いて落ち着きましたw あとは・・・乱れ桜のギル員になって気持ちが『ほっ・・・』と落ち着きましたw
2007/01/27(Sat)02:39:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c 乱れ桜&乱れ夜桜ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]